2019.06.14

いぬ

ぼくにまかせて! ポメラニアンのきんちゃく収納

「ねえ、かくれんぼしない?」誘う君は、隠し上手

きんちゃくのひもをしぼると、モフモフ笑顔のポメラニアンがひょっこり。食品ストックやお菓子、文房具、ハンカチや靴下など、ごちゃつくものがすっぽり隠してくれるお利口さんなポメラニアン収納が初登場!
私ポメラニアンの笑顔が大好きで……。おうちのいろんなところにポメが出没して笑顔を振りまいてくれたら最高だな!と思い、この商品を作りました。

20190621082908 (7).jpg
使わないときはぺったんこに。

20190621082908 (5).jpg
がばっと開くと、ポメラニアンの中にいろいろ収納できるよ。

20190621082908 (6).jpg
例えば洗面台周りでは、これぐらい収納できます。

IMG_2341.jpg
洗面台やラックの上でポメラニアンが微笑んでるなんて、なんだか愉快です。

IMG_2359.jpg
クローゼットやタンスの中に置けば、着替えのたびににやにやしてしまいそう。靴下や下着の収納にもピッタリです。

IMG_2350.jpg
ヒモがついているので、ぶら下げても便利です。

デザインは全4種類♪
20190621082908 (1).jpg
〈オレンジ〉

20190621082908 (3).jpg
〈ホワイト〉

20190621082908 (2).jpg
〈ブラック〉

20190621082908 (4).jpg
〈クリーム〉

どの子もみんないい笑顔!
中身をいれなくてもポメラニアン部分がきちんと自立するのがこだわりポイント。きんちゃくのヒモをしゅっとしぼるだけできれいなドーム型になるのに、ポメラニアンのお顔にはしわが入らない構造になっているんです。

20190621082909.jpg
背中側には自然にギャザーが寄ります。もちろん背中側にも毛並みがプリントされていますよ。

みなさまぜひ、ポメラニアンの笑顔に癒されてくださいね。
犬好きのご友人へのプレゼントにもおすすめです。


販売ページはこちらから

ぼくにまかせて! ポメラニアンのきんちゃく収納
月1個 ¥2,400(+税)


※※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする