2019.01.28

いぬ

食べられないかわいさ!ミニ和風マシュマロ柴犬ほうずい〈チョコ餡〉

立体のぷっくりマズル♪もったいなくて食べられない!
大人気和風マシュマロに、全力笑顔の柴犬が登場! 一個ずつ手づくりだから、どことなくあたたかみがある表情に。中にはチョコ餡(あん)が入っていて、おいしさもばっちり! ココアに浮かべたり、ケーキにのせたり、アレンジも楽しい♪

20181101121245 (2)-min.jpg
ぷにっとやわらか。


20181101121245 (3)-min.jpg
マズルの部分がぷっくりと立体になっています。


中身はチョコ餡(あん)。


20181101121245 (5)-min.jpg
個包装なので、みんなで分けてもOK。


20181101121245 (1)-min.jpg
1回のお届けセットです。和を意識した上品なパッケージで、手みやげやギフトにも。


722039_pafe-min.jpg
アイスクリームやココアに浮かべてSNS映えもバッチリ♪


20181101121245-min.jpg
柴犬は赤毛・黒毛・白毛。表情も少しずつ違います。


柴犬ほうずいの商品ページはこちら↓^^
食べられないかわいさミニ和風マシュマロ柴犬ほうずい
1箱 ¥1,200(+8% ¥1,296)
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

みんなのコメント

きゃわわ~女性の多い会社のお土産に受けそう
by どら猫くわえたおさかなさんさん 2019-04-15 08:55
めっちゃ可愛い〜‼︎ ネットでしか購入出来ないんですかね?
by R E I ❤︎さん 2019-08-10 21:37
可愛い❤…いい年した者でも第一声に そう呟いてしまう… 一つ一つの豊かな表情の違いも丁寧で すぐに姪の子供に届けたい‼と…喜ぶ顔が目に浮かぶ
by みかりんさん 2019-08-14 07:36
可愛い❤…いい年した者でも第一声に そう呟いてしまう… 一つ一つの豊かな表情の違いも丁寧で すぐに姪の子供に届けたい‼と…喜ぶ顔が目に浮かぶ
by みかりんさん 2019-08-14 07:36
友達に買ってあげたら喜ぶと思う!
by 犬好き女子の友達さん 2019-08-14 08:51
わんちゃんを食べたいと思わないよ〜!
by ねこさん 2019-08-16 11:31
猫バージョンも欲しい。 三毛猫 キジ猫 茶トラに白猫黒猫…可愛い❤️
by 猫キック 猫パンチさん 2019-08-20 23:14
猫バージョンと犬バージョンにはクオリティの差がありますね。 猫バージョンも犬バージョンみたいに可愛くリアリティが欲しい。
by 猫キック 猫パンチさん 2019-08-20 23:19
スッゲー可愛い!!これを笑って食べる奴と親しくなりたくはない。
by にころぐの名無しさんさん 2019-08-21 11:27
こ…これを食えと言うのか!?こんなかわいいの奥歯で嚙み潰してスプラッタしろって言うのか!?この人でなし!! …はい、欲しいです
by 超アタマ悪いコさん 2019-08-23 13:20
猫バージョンも、このリアルさを希望します!
by 猫欠乏症さん 2019-08-26 13:10
高いね
by ななすさん 2019-08-29 15:52
賞味期限はいかほどなのかなぁ~。カワイイのでどこにかぶりつこうか悩むだろな~
by ごんたくれさん 2019-08-30 12:47
めちゃくちゃ可愛いけど、可哀想で絶対食べられないw
by PALさん 2019-09-04 16:54
可愛いけど、犬が笑うと、こわい
by 犬だいすきさん 2019-09-07 23:06
愛犬家からクレーム来そうなレベルの可愛さ!! わたしもこんな可愛い柴犬をガリっとなんて無理!
by たかさん 2019-09-08 10:46
わんこおいしそ
by るなさん 2019-09-09 10:00
パンダもあるかなぁ?
by さん 2019-09-09 20:52
可愛すぎ❗食べれないかも 猫もつくって下さい 絶対かわいい❗ 早急にお願いします
by 三毛猫さん 2019-09-10 15:44
ものすごくかわいい。逆にかわいくて食べられない‼
by 犬ずきさん 2022-03-25 17:27
見てみて イイネ!
by アップルパイ先輩さん 2022-03-28 00:49
か、か、可愛い💕😍 誰が貰っても嬉しいと思います! 特に女性の方にあげたら喜びそうですね😊
by 犬好きの人間さん 2022-03-28 09:15
しば犬の顔がかわいすぎ〜!
by おもちっちさん 2022-03-28 15:36
チワパピ パピヨンと、チワワのミックス犬のも 作ってください 是非欲しい
by 犬好きさん 2022-03-28 16:24
犬🐩🐶🦮🐺のマシュマロ可愛すぎて食べれない。
by TAKAさん 2022-03-29 10:40
マシュマロがこんなふうにるなんてすごい‼ 素晴らしい💗
by 🎀リボン🎀の狼の犬       さん 2022-03-30 18:22
かわいい~
by 犬おじさん(柴犬買いたい)🐕猫の肉球もつくって~お願い君さん 2022-03-30 18:30
かわいいな~
by 犬おじさん(柴犬買いたい)🐕猫の肉球もつくって~お願い君さん 2022-03-30 18:30
にゃんこも。
by あきさん 2022-04-07 10:58
来年のバレンタインはこれで決まり❣️ それまでに相手見つけなくちゃ😂
by ヨン子さん 2022-04-10 10:48
かわいいっ。 可愛くてなかなか食べられないかもっ。
by オレンジさん 2022-04-13 13:55
ンアッー
by 心さん 2022-04-15 15:31
めっちゃ良い可愛い♥️🐶食べずらいてか食べれない。兎バージョンも作って貰いたい。🐇
by 兎好きいぬも好きさん 2022-04-18 14:11
わー美味しそうだなぁでも食べたくない可愛さだなぁ
by なはひにぬふさん 2022-04-19 16:43
欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by 練乳さん 2022-04-21 19:45
猫バージョンも見てみたい❣️てか、欲しいです。
by ジュジュさん 2022-04-26 15:34
かわいいいいいいいいいいいいいいいい
by あいうえおさん 2022-04-30 07:36
食べれない。 食べ物じゃない方がいいな。
by あっちゃんさん 2022-05-05 09:50
柴犬 ってほんと 可愛いですよね〜 古いけど キュンですね❤️
by キャサリンさん 2022-05-09 08:28
トイプードル版も希望です!!!かわいいいい
by ゆーこさん 2022-05-10 11:28
かなりの可愛さ😆癒されるーー
by スマイリーさん 2022-05-13 00:07
我が家の柴犬と重なってとても食べられない気がします…けどとっても可愛いね😍
by 福麻呂さん 2022-05-14 12:29
めっちゃ可愛くて、感動!!
by okamiさん 2022-05-19 17:40
可愛い😍💝可愛すぎてキュン死しぞうぅーこんな可愛い子を食べるなんてひどいことできないいぃーよーー! うん、何度見ても可愛すぎる!
by 夜月(よつき)さん 2022-05-25 21:54
かわいすぎる♥♥ 食べずに置いときたい!
by 犬さん 2022-05-29 11:21
可愛い
by 高野さん 2022-06-02 10:59
美味しそうですね〜可愛すぎてずーっと見惚れてそう😍もったいなくて食べれないな〜
by 神さん 2022-06-05 23:17
可愛い💖 可愛くて食べれないですね(笑) 頂いた方も喜んでくれると思います。 是非猫バージョンもお願いしますm(__)m
by まるさん 2022-09-15 09:11
プニプニしたい^ ^
by koboさん 2022-09-22 10:45
可愛い♡(*っ'ヮ'c)wwwって思ったら値段見て悩んで諦めた(´°‐°`) マシュマロ9個だとスーパーの90円ぐらいのマシュマロ1袋分も無いのはなかなか手が出ない(;´Д`) 500〜700円ぐらいだったらまだ手が出やすい(* ー̀ωー́;) でも、やっぱり可愛いなぁ(*´ºωº)
by ユッキ~さん 2022-10-06 14:28
可愛すぎる。猫もほしいですね。
by デビさん 2022-10-06 17:05
かわいーーー
by 犬大好きさんさん 2022-10-11 18:27
かわいい
by Emiさん 2022-10-16 12:47
可愛いすぎて💕 食べるのが出来ないと思います でも 犬好きの人にプレゼントするのには最高ですね
by kokokuraraさん 2022-10-31 17:50
速攻買のかわいさ!天才的な作品です! 次作品はぜひにネコバージョンをお願いします!
by 梨リーさん 2022-11-04 12:38
いろんな動物バージョンを作ってほしいな~。 レッサーパンダとかも見てみたい🎵
by さゆりんさん 2022-11-11 10:32
可愛い❤️
by ほのさん 2022-11-29 16:35
欲しい!!!!!!!かわいい!!!!!!!
by ねこまみれさん 2022-12-19 14:40
可愛いから食べたくありません
by 赤猫さん 2022-12-19 14:48
ウサギやインコ、猫もありました。
by leoさん 2023-02-14 07:07
可愛い❤️😍 でもすぐに食べちゃうかも〜🤤 すぐ食べたくなっちゃーう でもちょっと高いね〜 でも食べたい❣️真面神… 可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛 シヌデ。
by #犬神LOVE❤️子さん 2023-02-18 13:33
すごい可愛い❤猫バージョンあったら絶対に買います!
by マックさん 2023-02-21 20:43
「ごめんね、ごめんね」と泣きながら食べるのは、正直キツイ。
by 昼夜逆転さん 2023-02-22 02:29
何でこんなに物凄く物凄く物凄く可愛すぎる食べ物があるのだろう  食べる事が出来ない        
by ニャンワンさん 2023-03-04 08:38
こ、、こんなのを食べろってか?食べられるわけがないよー
by 未来のみらいちゃんさん 2023-03-10 16:32
猫シリーズやいろんな種類のも欲しいです。できれば裏にはその種類の名前を入れてくれれば 最高です
by ぶーすけさん 2023-03-12 07:30
おいしそう~!食べてみたいけどたべるのがもったいない可愛さ・・!
by ( *´艸`)ゆむゆむさん 2023-03-18 11:09
たべてみたいけどたべるのがもったいない可愛さ・・!
by ( *´艸`)ゆむゆむさん 2023-03-18 11:09
トイプードルも作ってください。
by トイ飼ってるおじさんさん 2023-03-19 14:24

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする