2018.09.08

いぬ

大きなワンコの布団収納クッションケース

だいたいのことは、大型犬がいれば大丈夫

かさばって困る予備のお布団を収納すると……おや、わが家に大型犬が登場! 押し入れが片づかないときも、寂しい気分のときも、大型の愛でこたえてくれる度量の大きさよ。キミたちがいればもう大丈夫!

賢くやさしいまなざしのワンコたちは、布団収納ケース
20180913081838 (9).jpg
シングル掛け布団なら約1枚収納可能。たんすの肥やしを、この際有効活用しちゃいましょう。

憧れの大型犬にハグ~!
20180913081838.jpg
サモエドにも、ゴールデンにも、ハスキーにも、好きなだけハグし放題です。お布団が入っているからフッカフカ♪

20180913081838 (10).jpg
どの子も、もっちりと伸びる微起毛素材です。フワフワの毛並みに癒される~

ペタンコの状態でお届け。
20180913081838 (8).jpg
お布団を抜くとぺたんこ。使わないときにはかさばらず、丸めると小型犬並みにコンパクト。

大型犬は、全部で3種類♪好きな子を選んでね。
20180913081838 (2).jpg
20180913081838 (3).jpg
キリリと頼もしい〈シベリアンハスキー〉

20180913081838 (4).jpg
20180913081838 (5).jpg
やさしいまなざしの〈ゴールデンレトリーバー〉

20180913081838 (6).jpg
20180913081838 (7).jpg
人懐っこい笑顔の〈サモエド〉


大型犬にギュッと抱きついて、なでなでしてたら、なんだかいろんなことがどうでも良くなってきた……。
今日はこのまま、この子たちに添い寝をしてもらおうかな。


▽販売ページはこちらから

≫シベリアンハスキー
≫ゴールデンレトリーバー
≫サモエド
1枚 ¥5,200(+8% ¥5,616)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする