2018.09.08

いぬ

いつでもなでなで トイプードルクッションブランケット

「ふわふわの上が好きなんだもん!」
ふわふわブランケットの上でくつろぐのは……トイプードル!ブランケットをひざに掛けるとトイプーがちょこんとひざ乗りに。あこがれのトイプーとの生活を思う存分楽しめます。
ブランケットを中に収納するとクッションとしても使えるよ。一年中そばにおいてね。

ここがぼくの特等席♪
20180920090226 (7).jpg
ひざ掛けとして使うと、トイプーがおひざの上にちょこん。中わた入りなのでフカフカです。

20180920090227.jpg
トイプー部分と、ブランケットは一体型になっています。

ブランケットをくるっと丸めてトイプー部分に収納すると……
20180920090226 (1).jpg
ジャン!トイプードルのクッションに早変わり。ぬいぐるみのように飾ってもかわいいね。

ソファにポイッと置くだけで、トイプーを飼っているみたい
20180920090226 (8).jpg
ブランケットの上を占拠してる姿は、まさに小型犬!

デザインは全部で3種類
20180920090226 (1).jpg
20180920090227.jpg
〈アプリコット〉

20180920090226 (4).jpg
20180920090226 (5).jpg
〈ブラック〉

20180920090226 (2).jpg
20180920090226 (3).jpg
〈クリーム〉
20180920090226 (6).jpg
〈クリーム〉裏側
背中の毛並みもばっちりプリントしています。


これからの寒い季節には、ぜひトイプードルをおひざに乗せて温まってくださいね。

▽販売ページはこちらから
いつでもなでなで トイプードルクッションブランケット
月1個 ¥2,900(+8% ¥3,132)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

みんなのコメント

かわいすぎ
by るなさん 2019-09-09 10:02
かわいすぎ
by るなさん 2019-09-09 10:02

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする