2018.03.07

いぬ

つぶらな瞳で散歩待ち 散歩に行くワン!ジオラマ柴犬茶セット

犬好きサンならではのシチュエーション、「柴犬と散歩」を気軽に疑似的にかなえるお茶セットが登場しました。


あこがれの「犬と散歩」を机上で再現

柴犬は飼ってないけど大好きというみなさまにとって、隣の柴犬は青くみえる、いやいや、全ての柴犬はめちゃくちゃかわいくみえるもの。 今まで羨望のまなざしで見つめていたあこがれの「犬と散歩」を机上で華麗に再現できるなんて夢のようです。

shibainucha_sethouhou.jpg
簡単に組み立てて、リードをつなぐようにティーバッグをセットすると、たちまち楽しいお散歩タイムのはじまりです。


ezgif.com-optimize (2).gif



shibainucha_ushirosugata.jpg
もちろん後姿もかわいいのです。


shibainucha_shibairo.jpg
お茶の種類は茶柴カラーのほうじ茶。
香ばしい香りにほっこりくつろぎます。



四季折々の散歩道は全部で4種類

芝生や横断歩道など基本の道はもちろん、雪や桜など柴犬さんにピッタリなシチュエーションもそろったコースターがセットされているので、お好みのものを選んで柴犬タグを置けば、まさに散歩風景。ついつい引っ張りたくなりますね。


shibainucha_haru.jpg




shibainucha_natu.jpg




shibainucha_aki.jpg




shibainucha_fuyu.jpg




ezgif.com-optimize (1).gif 「お散歩まだですか?」と、円らな瞳で見つめられたらいちころです。
気軽に机上でお散歩気分を味わってくださいね。



販売ページはこちらから▽
YOU+MORE! 散歩に行くワン!ジオラマ柴犬茶セットの会
月1セット ¥1,500(+8% ¥1,620)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする