2018.01.24

いぬ

コーギーのおなかぽよぽよ枕カバー

「おなかで眠る? おしりで眠る?」いつもの枕がコーギーに変身!
IMG_0283_8002 (1).jpg
コーギーのぽよぽよしたおなかでスヤァ……
そんな夢が叶っちゃう枕カバーです。


使い方は簡単
20180124084143 (5).jpg
いつも使っている枕に、コーギーの枕カバーを被せるだけ!
ビヨーンと伸びる生地なので、出し入れもラクラク。
届いたその日から、コーギーのぽよぽよのおなかで眠ることができます。


枕カバーに枕カバーをつけてもかわいい。
20180124084143-(8) (1).jpg


デザインは全部で3種類
ウェルシュ・コーギー ペンブロークという犬種がモデル。
20180124084143 (3).jpg
〈コギ腹〉
薄ピンクのおなか、とろけるような寝顔。コギ腹にスリスリし放題のデザイン。

20180124084143 (2).jpg
IMG_03373.jpg
〈コギケツ〉
みんな大好きコーギーのプリンと丸い魅惑のおしりを独り占め!上目使いの表情もかわいい。

20180124084143 (1).jpg
〈コギスマイル〉
短ーい足をちょこんと投げ出して、ニッコリ笑うコーギーさん。めちゃくちゃいい夢を見れそうです。

20180124084143 (4).jpg
裏面ももちろんコーギーの柄をプリント。どこから見ても、コーギーだね。


枕を入れるだけでコーギー型になる秘密
kogi_nakawata.jpg
ぺたんこの状態でお届けします。頭と足には中わた入りだから、四角い枕を入れても丸いコーギーらしいシルエットに。
使わないときはクルクルっとまるめてコンパクトに収納OK。


たくさんなでなでして欲しいから……
20180124084143 (6) (1).jpg
ふわふわもっちり!なめらかな微起毛素材。肌あたりがとても良いのが特徴です。


枕としてだけじゃなく、クッションや抱き枕のように使っても◎
20180124082651.jpg
コーギーにかこまれて、素敵な夢を見てくださいね。


販売ページはこちら
    ▽
コーギーのおなかぽよぽよ枕カバー
月1枚 ¥3,900(+8% ¥4,212)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。



メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする