2015.05.02

魚・海

深海の闇にはナニがいる?深海探索マグカップ

暗い深海を潜水艇が探索するマグカップ。熱い飲み物を注ぐとみるみる闇が晴れ、浮かび上がるのはカラフルで奇妙な世界! 
20150502103413.jpg
20150502103418.jpg

海の深度に合わせた3つの絵柄を積み重ねれば、スケール感も倍増。
20150501091547.jpg

このマグカップ、前面に温度で色が変わる特殊プリントを施しています。 20150502103336.jpg

お湯を注いだときのじわ~っとした現れ方もいいんですよ
お湯を注いだ動画こちら

こんなところにも…。
20150502103359.jpg
まるで潜水艇に乗って、深海の世界を旅しているような気分になれるこのマグ。 何が現れるか隠れている所が、そそります。

20150502103327.jpg

驚かせたいあの人へプレゼントにもぴったり。
20150502103314.jpg
目の前でアツアツをサーブして、いろんな人と「お~っ」っと盛り上がろう!

YOU+MORE! ギョッ! とびっくり カラフルな世界が現れる 深海探索マグカップの会
お申し込み番号:417649 お届け:月1個¥1,700(+8% ¥1,836)

みんなのコメント

これめっちゃかわいい!!!
by ナンさん 2015-05-12 08:30

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする