真相は謎だらけ。不思議な生きものマンボウがおうちにやってきた!

お部屋にマンボウが居る暮らし、はじめませんか?
何かを訴えているような、はたまた何も考えていないような……そんなうつろな目が魅力のひとつ。気になりすぎてとても放ってはおけない不思議生物マンボウを、横浜・八景島シーパラダイスの飼育員さんに監修していただき、リアルなクッションにしちゃいました。
YOU+MORE! ふかふかお昼寝マンボウ
1個¥7,800 ( +10% ¥8,580 )

「マンボウのお昼寝」って知ってる?

マンボウはたまに水面に浮かんで、プカプカ横になっていることがあるんです。このクッションがあれば、「マンボウのお昼寝」と呼ばれる、そののほほんとした姿をおうちでも再現することができますよ。
お昼寝中のマンボウにそっと頭を預けて、一緒にプカプカ、夢の中をただよいませんか?

もちもちふかふかの中わたが入っているので、思わずさわりたくなる気持ちよさです。ふだん触れ合えないマンボウと、ここぞとばかりにスキンシップ。

胸びれや背びれは別パーツでついています。

クッションにはリアルイラストがプリントされています。何を考えているのかは誰にも分からない……。つかみどころのない表情が興味を誘います。

マンボウクッションと一緒に暮らしてみることで、なにかがつかめるかもしれません。
YOU+MORE! ふかふかお昼寝マンボウ
1個¥7,800 ( +10% ¥8,580 )

赤ちゃんチャーム付き!お昼寝マンボウポーチ
ちいさなマンボウだから、いつでも一緒にいられるね。
マンボウとおうちでのんびりもいいけど、どちらかと言うとマンボウは持ち運びたい派!というみなさまにはこちら!マンボウ好きさんにはたまらないポーチです。
YOU+MORE! お昼寝マンボウポーチ
1個¥2,700 ( +10% ¥2,970 )


舵びれ部分のファスナーを開けて小物を収納できます。

マンボウの赤ちゃんは金平糖みたいな形なんです。

ファスナーチャームは金平糖みたいな形のマンボウの赤ちゃん。動かすたびにゆらゆら揺れてとってもかわいい!

カラビナが通せるループ付きだからバックに付けて持ち歩いても。水族館に行くときにバッグに付けたいな。
(カラビナは付属していません。)

ポーチにはリアルイラストがプリントされています。いろんなところに連れて行って、マンボウの魅力をアピールしよう!
YOU+MORE! お昼寝マンボウポーチ
1個¥2,700 ( +10% ¥2,970 )


マンボウのクッション&ポーチは横浜・八景島シーパラダイスの飼育員さんに監修いただきました。


クッションは水旅館に過去に搬入された個体とほぼ同じ大きさに。ポーチにつけた赤ちゃんマンボウチャームは貴重な資料を参考に細かく監修いただいた自信作です。
※現在マンボウの展示はおやすみ中です。(2024/1/19)

ぜひ遊びに行ってみてくださいね!
横浜・八景島シーパラダイス

営業時間についてはHPをご確認ください。
住所/〒236-0006 横浜市金沢区八景島 横浜・八景島シーパラダイス
TEL/045-788-8888(テレフォンインフォメーション)


マンボウルームウェアも発売中。こちらも要チェック

YOU+MORE! 着るマンボウ ルームウェア
1枚 ¥7,200 ( +10% ¥7,920 )

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする