JR西日本とコラボ!牡蠣をおしゃれにコーディネイト 牡蠣バッグ&ハンカチ

牡蠣好きのみなさま、お待たせしました。
毎日のコーディネイトの中に牡蠣を取り入れることができるショルダーバッグとハンカチがJR西日本さんとのコラボで生まれました!

なぜ牡蠣?
JR西日本さんの「瀬戸内の魅力を発信し、たくさんの人に来てもらおう」という取り組みに賛同し、この度YOU+MORE!の広島出身プランナーが「広島県」のエッセンスを詰め込んだアイテムをJR西日本さんとのコラボで作りました!

お洋服とも合わせやすい牡蠣ショルダーバッグ
_model.jpg 660IMG_9712.jpg まずは牡蠣のポーチ付きショルダーバッグのご紹介です。
パカッと開く牡蠣の形はバッグにうってつけ。グレートーンなため、お洋服にも合わせやすくオシャレなバッグに仕上がりました。はやりのサコッシュ感覚で肩から下げて、いつものコーデの中にキラリと光る存在感をプラスしてみてはいかがでしょうか。

まわりが無視できない存在感
IMG_9706.jpg
つるりとした合皮に、水彩でリアルに描かれた牡蠣をプリント。おしゃれなタッチなので生々しすぎず、程よい質感です。
660IMG_9702のコピー.jpg
牡蠣の横に添えるのはもちろんレモン。こちらも広島県の名産品です。牡蠣の中にもたまに発生するという真珠をイメージしたプラパールとレモンがファスナーのスライダーを華やかに彩っています。

IMG_9712.jpg バッグ内側までぬかりなく、貝特有の艶めきをポリエステルサテン生地で表現しました。


牡蠣の身ポーチ付き
660kakimi.jpg
ショルダーバッグの殻を開けると、ふわっふわプリップリの牡蠣の身が!

660_769639_451_12.jpg
バッグとセットでインナーポーチとして使ったり、牡蠣の身ポーチ単体で使っていただいてもOK。

769639_451_12のコピー.jpg
ショルダーバッグも、単品使いOKです。小物を入れて、瀬戸内旅行で使っていただくと、きっと気分も盛り上がりますよ♪


貝柱もプリントされていて、とってもリアル。
769639_451_4のコピー.jpg
このバッグを下げて、しまなみを旅行していただいたり、牡蠣小屋に行っていただいても楽しいですね!牡蠣が好きな方、瀬戸内が好きな方、おひとついかがでしょうか?

▼販売ページはこちらから
【広島県】JR西日本×YOU+MORE ! 牡蠣のポーチ付き ショルダーバッグ  1セット ¥3,700(税別)


焼き牡蠣と生牡蠣のリバーシブルハンカチ
660hankachi.jpg ちょうど牡蠣サイズです。
JR西日本さんとのコラボで生まれた商品のふたつ目は、牡蠣ハンカチ。牡蠣が好きすぎて、許されるのなら四六時中持ち歩きたい......そんなみなさまにぴったりな商品です。

769652_451_12.jpg
手のひらにそっと置くとほら、本物の牡蠣みたい。ポケットに入れてもかさばらない、小さめサイズです。綿100%素材だからハンカチとしても気持ちよく手をふくことが可能です。

IMG_9169.jpg 焼き牡蠣の方は、醤油と焦げ目がなんとも食欲をそそります。

769652_451_4.jpg
リアルな水彩イラストをプリントしたダイカットハンカチは、表と裏でデザインが違うリバーシブル仕様。二つ折りにして閉じておくと牡蠣の殻。パカっと開くと内側にはおいしそうな牡蠣の身が!

ハンカチを使うたびうれしくなっちゃいますね。


生牡蠣と焼き牡蠣の2枚セット
IMG_9719.jpg
デザイン違いの2枚がセットになっているので、プレゼントにもぴったりです。牡蠣の殻も、焼き牡蠣の方だけ少し焦げ目が付いていたりと、細部までこだわって作られています。

外側は少しシャリッとした綿素材。内側はふわっとしたさわり心地のシャーリングタオル素材。手をふく時に、触感の違いも楽しんでください。

ポケットチーフのように牡蠣チラを楽しむのもオツなもんです。

ぜひ毎日持ち歩いて見せびらかし、いろんな人のおなかをすかせてくださいね。

▼販売ページはこちらから
【広島県】JR西日本×YOU+MORE ! 牡蠣ハンカチ 2枚セット  1セット ¥1,300(税別)

みんなのコメント

スゴいリアルな牡蠣ですね~✨広島県人としてはほっとけない一品❕ぜひとも手に入れたい

by みぃさんさん 2019-10-08 20:55

うわ!
ほしい

by まりりんさん 2019-10-28 23:08

ニックネーム

コメント

コメントする