コラボ第2弾 気持ちが伝わる100枚びんせん きょうのタンタン

中国への返還が決まってから「ラブが暴走している!」と話題の神戸市立王子動物園のタンタンに特化したツイート、#今日のタンタン。まるで交換日記を綴るように、飼育員さんのやさしい目線でとらえたタンタンの日々が投稿されています。そんな飼育員さんや王子動物園スタッフのみなさんが撮影したタンタンが、100枚びんせんになりました! 

ただ、ただ、かわいい。飼育員さんの愛から生まれた100枚びんせん
100枚すべて絵柄が違う100枚びんせん。100通りの写真はすべて飼育員さんや王子動物園スタッフのみなさんによるもので、SNSに投稿された写真のほか貴重な未公開フォトもセレクトしています。
tan100_01_01.jpg

まるで恋人!?
シャイなパンダのはずが、飼育員さんの前ではカメラ目線。まるで恋人同士のように、そばにいるからこそ撮影できる、やわらかな表情や愛くるしい仕草が満載です。
tan100_02.jpg

愛にあふれるハッシュタグ
表紙には、笑いながら(?)近づいてくるタンタンを採用。タンタンからも愛が伝わってくる1枚です。裏表紙には、タンタンに特化したツイート「#今日のタンタン」から、「#可愛い白黒が近づいてくる」「#笑顔の天才」「#眠れる森の美女パンダ」など愛にあふれるハッシュタグをデザインしました。

tan100_03.jpg
tan100_04.jpg

100通りのタンタンに、100通りの愛をのせて
タンタンへのあふれる愛を感じるびんせんは、誰かに気持ちを伝えるのにもぴったりです。プレゼントに言葉を添えたり、贈りものを包んだり、壁に飾ってほっこり眺めてもOK。「だいすき」や「ありがとう」を、タンタンがそっと、かわいく届けます。
tan100_05_05.jpg

タンタンと飼育員さんのあふれる愛をぜひ感じてみてくださいね。
離れていてもきっと気持ちは伝わるはず。
タンタン、#また明日ね。

販売ページはこちら▼
気持ちが伝わる100枚びんせん きょうのタンタン 1冊 ¥1,500(+10% ¥1,650)
 
フェリシモのお買い物ポイント『メリー』で交換もできます▼
気持ちが伝わる100枚びんせん きょうのタンタン 1冊 13,000merry
 
王子動物園公式ショップ、YOU+MORE!ショップでも発売決定!
動物園ショップや、東京のショップでも販売しています。お近くにお越しの際はぜひ!
■エキュート上野 (長期店) (POP UP SHOP)
場所/上野駅構内YOU+MORE!(フェリシモユーモア)エキュート上野店
営業時間/平日 8:00-22:00、土日祝 8:00-20:30
(施設のHPで最新情報をご確認ください)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする