2022.03.24

おしらせ

YOU+MORE! × OIOI 「うちの子×まんまる」フォトコンテスト受賞者発表

2022年1月14日より2月13日まで開催しておりました、「YOU+MORE! × OIOI 「うちの子×まんまる」フォトコンテスト」。
たくさんのご応募本当にありがとうございました!

うちの子愛にあふれたあたたかい写真や、くすっと笑ってしまう遊び心たっぷりの写真に、YOU+MORE!スタッフ一同とても楽しませていただきました。

厳選な審査の結果、受賞された写真を発表します!

グランプリ賞

photo by:im0._.0mocoさま(@im0._.0moco)

審査員講評:
まさに「これぞまんまる!」
きれいにお手入れされたまんまるカットと、ちょこんと見える三角お耳のコントラストがとっても癒やされる一枚です。飼い主さん目線からのかわいいがぎゅっと凝縮されていますね。

マルイ賞

photo by:るる☆フワフワプレス社さま(@vnsl0o)

審査員講評:
日常の素敵なひとコマをとらえた一枚。
かごにぴったりとハマっていて、すやすやと気持ちよさそうです。 洗濯物を干せなくても許してしまうかわいい寝姿に思わずにっこりしてしまいますね!

ユーモア賞

photo by:usa_tama1127さま(@usa_tama1127)

審査員講評:
突如現れたまっしろまんまるに目がくぎ付けになる一枚です。
まんまるなおしりにちょこっとだけ見えるお耳がユーモアたっぷり。 ドアを開けてこの姿が目に入ったら、ふふふ、と誰でも笑顔になれそうです!

特別賞

photo by:malpighiさま(@malpighi)

審査員講評:
小鳥がまんまるに見える、おもしろい角度をとらえた一枚です!
こちらをじっと見つめるつぶらなお目めにも心を撃ち抜かれてしまいそう。 ふくふくとした毛並みの質感や、やわらかく幻想的な色合いもとても素敵です。

受賞された方の作品は、マルイさまのキャンペーン商品として、アクリルボードやポストカードなどに景品化されます。

パネル展示の様子をご紹介
入賞された作品は新宿マルイアネックス「YOU+MORE!ポップアップショップ」(2022年3月18日~4月3日予定)にてパネル展示されました。




改めて、多数のご応募ありがとうございました!

カメラの向こう側にいる飼い主さんのうちの子へのやさしい眼差しまで見えるようで、とてもあたたかい気持ちになりました。

これからもみなさまと、うちの子との楽しい毎日が続きますように!

みんなのコメント

どのお写真もとっても可愛いです。グランプリのワンちゃんは本当に可愛いまんまるですね。
by まーちゃんさん 2022-03-24 21:53
みんなまんまる🥰毎年開催してほしいな🥰
by YUKIさん 2022-04-03 10:58

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする