2020.12.01

おしらせ

※おしらせ アザラシクッションのもみほぐし方法について

「おまんじゅうアザラシユキちゃん もっちりビッグクッション」
「のほほんアザラシアラレちゃん もっちりビッグクッション」
をお求めくださったみなさま、現在、ご購入を検討いただいているみなさまへ

「アザラシクッション」シリーズのお届け時の形状について、お知らせがございます。

この商品は、配送上の事情により、商品(クッション)を圧縮して生産国から入荷、その状態のまま移送~保管をしております。
そのため、開封した当初は綿の圧縮が解けにくく、お求めの際にご覧いただいたイメージよりも、やや高さが低く平らな形状である場合がございます。
その際、以下の手順でほぐしていただきますとふっくらとかわいいユキちゃん・アラレちゃんを楽しんでいただけます。
また、すでにアザラシクッションをご愛用いただいているお客さまにも、よりふっくらした状態でご使用いただけるかと思いますので、ぜひお試しください。


〈もみほぐし方法〉
開封したばかりで圧縮が解けきれていないユキちゃんがこちらです。
IMG-1830.jpg
少々ごきげんななめのようにも見えますね。
ここからもみほぐしてふかふかのかわいいユキちゃんにしていきます。

①まずは全体に空気を入れるようにざっくりともみます。
IMG-1834.jpg

②手で触って綿の密集しているかたまりを探し、もみほぐします。
IMG-1838.jpg
IMG-1840.jpg
かたまりをつかんで引き離すようなイメージです。
こうすることで、ほぐした場所から少しずつ綿のボリュームが出てきます。

④おなか側も同じようにもみほぐします。
IMG-1863.jpg
IMG-1865.jpg

⑤ころころと転がしたり、形を整えてあげながらもみましょう。
IMG-1884.jpg
IMG-1861.jpg

①~⑤を繰り返します。

そして、もみほぐしが完了したユキちゃんがこちらです。
IMG-1889.jpg
IMG-1887.jpg


ふかふかのかわいいユキちゃんになりました。
yukibeforeafter.jpg

アラレちゃんバージョンのもみほぐし方法をくわしく動画にまとめましたので参考にご覧ください。
▼アザラシクッションのもみほぐし方法
≫アザラシのもみほぐし方法を観る

今後もユキちゃん・アラレちゃんといっしょにすてきなアザラシライフをお楽しみください。

ニックネーム

コメント

コメントする