2019.08.06

おしらせ

8/29より、渋谷ヒカリエ期間限定ショップがオープン♪

8月29日から渋谷ヒカリエでYOU+MORE!の期間限定ショップがオープン♪
オープンを記念して、ショップでしか手に入らないアイテムが登場します。

◆ショップ情報
期間:2019年8月29日(木)~2019年9月12日(木)
時間:10:00~21:00
場所:渋谷ヒカリエ ShinQs 2階イベントステージ2

>


◆店舗限定アイテムが新登場

秋冬らしいシックなお花柄×うさぎモチーフ
ST902403-N-1_s.jpg
ST902404-N-1_s.jpg (画像左上から時計まわり)
フリンジ付きポーチ/ミニタオル/
クリアファイル/バスタオル

今年の秋冬のデザインとして、秋冬らしいシックな色合いのお花柄にきょとんっとこちらを見つめるうさぎさんが佇むデザインが新登場。
期間限定デザインなので、ぜひゲットしてくださいね。


ミニタオル ミニタオル.jpg 自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントやお土産にもぴったりです。
各柄 ¥720+税


フリンジ付きポーチ ポーチ.jpg
タオル素材のふわふわのポーチ♪底マチや内ポケットも付いているのでお出かけのお供に!
各柄 2400円+税


クリアファイル クリアファイル.jpg お仕事や勉強でも使えるクリアファイル。便利なA4サイズです。
各柄 350円+税


バスタオル ST902403_N_1.jpg ST902404_N_1.jpg 綿100%のバスタオル。バスタオルとしてはもちろん、薄手のブランケットとしても◎。
各柄 ¥2800+税


◆クリアファイルも新デザインが登場!
fuwa1.jpg fuwa2.jpg
動物たちをイメージした、ふわふわとしたフエルトのような表面のクリアファイル。お仕事や、勉強のおともに。
ふわふわクリアファイル 各柄 ¥550+税

渋谷ヒカリエへ、ぜひ遊びにきてくださいね。

みんなのコメント

欲しくて欲しくてたまらないのに、遠すぎて行けないんですーー
by ゆきさん 2019-08-29 19:51
前からウサギさんシリーズ大好きです!元を正せば、ピーターラビットの本や器を集めていました!
by ヨタカの星さん 2019-09-04 09:39
いつもかわいいうさちゃん拝見させていただいています、 家の中で24時間介護をしているのてを個展も行けません どうか何卒ネットで購入させて頂けないでしょうか?、宜しくお願いします
by 家業戦士オカンダムさん 2019-09-04 11:21

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする