2023.01.26

とり

ギュッと寄り添うシマエナガのボックスティッシュカバー

おだんごのようにまんまるな雪の妖精と言われるシマエナガが、ギュッと身を寄せ合う姿を再現したボックスティッシュカバーができました。

ふわふわで真っ白な姿が人気のシマエナガを、お部屋で思う存分愛でることができます。


こだわりのもっちりボディは、ついさわりたくなる心地よさ。


ティッシュの影からちらっと覗く1羽もとってもキュート。


2匹に挟まれている子は、ぎゅっと目を閉じています。


羽が美しい後ろ姿も再現しました。


足裏も、普段は見えませんが実は再現しています。


本体部分には雪の降る森をイメージして、角度によってキラキラ輝く生地を採用しています。


縦24cm、横11.5cm、高さ9cmまでのボックスティッシュに対応しています。


真上から見るとこんな感じ。後ろのシマエナガは、ティッシュからのぞいたときにかわいくなるように、体の向きにもこだわりました。

後ろはゴムバンドで固定します。


おまんじゅうみたいにかわいいシマエナガを、もちもちしたり撫でてみたり……。 あこがれのシマエナガとの生活を、ぜひ楽しんでくださいね。

▼販売ページはこちら

YOU+MORE! ギュッと寄り添うシマエナガのボックスティッシュカバー
1個 ¥3,600(+10% ¥3,960)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする