2017.03.28

とり

インコのふかふかニギコロペンポーチ


インコの「ニギコロ」を知っていますか?
インコを手のひらの上であおむけにして
やさしく握ったり転がしたりすることをいいます。

そんなインコの「ニギコロ」が再現できるペンポーチができました。
ニギコロしやすいサイズ感がポイントです^^
460755inkopouch_nigikoro.jpg

コロンと転がる無防備なインコは全部で4種類!


本物のインコに近づけるために、ペンポーチの中に綿を
多めに入れて、ふかふかしたさわり心地にこだわりました。
そして、よりリアルを追求したいみなさま、
中に入れるペンの本数で、実際のインコの重さも再現できちゃいます!
〈目安〉
※セキセイインコ&アキクサインコ:ボールペン2~3本
※オカメインコ:ボールペン6~7本

460755inkopouch_green.jpg
〈セキセイインコ グリーン〉

460755inkopouch_blue.jpg
〈セキセイインコ ブルー〉

460755inkopouch_pink.jpg
〈アキクサインコ〉

460755inkopouch_okame.jpg
〈オカメインコ〉


çinkopouch_ushiro.jpg
後ろ姿までこんなにリアル!
キレイな羽の模様にうっとり...
ちらっとこちらを見ているオカメインコにも注目です!

inkopoket.jpg
スリムなペンポーチなので、移動時には
ポケットに忍ばせて持ち歩いても注目間違いなしです^^



インコのニギコロペンポーチの商品ページはこちら↓^^

YOU+MORE! インコのふかふか ニギコロペンポーチの会
月1個
¥1,700(+8% ¥1,836)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

みんなのコメント

可愛いですね!僕はインコを飼っているので、よりいっそう可愛く見えます。羽まで本当にリアルで、良いですね!
by ディアさん 2017-04-22 13:48
可愛すぎる〜〜〜!! ポッケに入れて歩きたい♪
by ともひとさん 2017-04-23 19:13
かわいいんだけど‼️ ほしい❤️
by インコちゃんさん 2019-10-09 18:18
あああああっ 可愛い❤️ めっちゃ欲しい〜‼︎
by インコだいすきマン!!!!さん 2022-05-19 17:59

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする