2016.09.16

とり

手のひらにちょこん!手乗り文鳥のテトラぽち袋


きゅるるーーーんっと輝いた瞳で見つめてくる
手のひらに舞い降りた小さな天使『手乗り文鳥』がぽち袋になりました。


テトラ折りすると立体的な文鳥にへんしん!

tenori1.png
中におすそ分けのお菓子やちょっとしたお土産を入れて
封筒の口を縦に割ります

tenori2.png
上から何回かクルクルと折り返してかわいいテトラ形にします

tenori3.png
折り返し部分をシールやマスキングテープで留めれば完成!
ひもをつけてラッピングしてもかわいいですよ^^


サイズや軽やかさも実物どおりに再現


文鳥テトラのこだわりその①
手のひらにすっぽり収まるサイズ感、そして
中にキャンディを4粒ほど入れていただくと、ちょうど文鳥の体重(約25g前後)になります^^
サイズや重さも本物の文鳥に近くなるよう調整しました。
hakari2.jpg

文鳥テトラのこだわりその②
実際の文鳥の軽やかさを再現
紙は『白夜』という素材を使用しています。
薄いですが充分な強度と印刷適性を持つクラフト紙である『白夜』は
片面は艶肌、もう片面はザラ面。包装用の紙としても活用されています。
文鳥の愛らしく軽やかなイメージで選びました。



種類は全3種類。桜文鳥の他に... sirotetora.jpg
白文鳥
shinamontetora.jpg
シナモン文鳥




もちろんテトラ形にせずにそのまま、ぽち袋としてもご使用いただけます。
ランチ代や会費などお金を渡す時にも便利!
tenorisakura.jpg
tenorisiro.jpg

tenorisinamon.jpg

裏にも可愛い文鳥のイラスト入り!
tenoriura.jpg

たっぷり使える25枚セットにシールシート1枚付き
tenoriset.jpg

友だちや同僚に、癒しのおすそわけいかがですか?
tenorisyuugou.png



手のひらにちょこん!手乗り文鳥のテトラぽち袋はこちら^^↓
YOU+MORE ! 手のひらにちょこん! 手乗り文鳥のテトラぽち袋の会
お申し込み番号:437231
月1セット ¥650(+8% ¥702)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする