2021.03.25

とり

いっしょにお出かけ もっちり文鳥の傘タグ

チュンと留まって傘の目印に。文鳥と念願のお出かけ!
止まり木や手の上で、もち~っとリラックスする文鳥って、本当にかわいいですよね! そんな姿を傘の上で再現した傘タグです。
issyoniodekake.jpg
腕に掛けるとこんな感じ! まるで腕に文鳥が仲よく2羽とまっているみたいです。 夢の小鳥と一緒にお出かけがかないます♪ bunchou-ura.jpg
裏側はこんな感じ。おなかのベルト部分で傘に固定します。
(※直径約1.5cm~1.7cmの傘に対応します。傘の形状や材質によっては対応しない場合があります。)
bunchou-senaka.jpg 後ろ姿はこんな感じ。文鳥のからだのつるっとした感じと羽らしい表情、どちらも大事に再現しました。

デザインは、3種類。
◇ノーマル文鳥
20201104014036 (2).jpg

◇白文鳥
20201104014036.jpg

◇シナモン文鳥
20201104014036 (1).jpg

~商品企画の裏側紹介~
mohumohu.jpg
今回イメージしたのは、こんな感じでリラックスしている文鳥の姿。   とろけてる......
ok.jpg
このもっちりとした感じや文鳥の表情を再現するため、原型を何度も修正しました。 始めはくちばし部分が大きすぎたり、頭の大きさが大きすぎたりしましたが、何度も修正を重ね、文鳥らしい形になりました!
buncho01.jpg
晴れた日には玄関の傘立てで気持ちよさそうにリラックスしている姿に癒されてくださいね。 気分が下がりがちな雨の日には、腕に乗せて一緒にお出かけを。
そして自分の傘がひと目でわかる目印としても便利に使えます!

▼「YOU+MORE!×小鳥部 いっしょにお出かけ もっちり文鳥の傘タグ」販売ページはこちら
YOU+MORE!×小鳥部 いっしょにお出かけ もっちり文鳥の傘タグの会
1個 ¥850(+10% ¥932)

こちらの商品は"すっかり見慣れた日常が、もっと楽しく、もっと笑えるように"をコンセプトに掲げる「YOU+MORE!」と、小鳥との暮らしの豊かさを広めることをテーマに活動する「小鳥部」のコラボレーション商品です。うち27円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

ニックネーム

コメント

コメントする