2020.05.19

とり

仲むつまじい小鳥と暮らす 鳥かごのフェイスタオル

\タオル掛けにかけるだけ/
まるで本物の小鳥を飼っているみたい!

タオル掛けにかけたら、まるで本物の小鳥のつがいを飼っているかのような気分になれちゃう、鳥かご風のタオルが出来ました!
気になるラインアップは、全部で4種類。
〈文鳥〉 625239_451_15.jpg 〈キンカチョウ〉 625239_451_14.jpg
〈セキセイインコ〉 625239_451_13.jpg
〈コザクラインコ〉 625239_451_12.jpg 幅広のリボンだから、太目のものや丸型など少し変わった形のタオル掛けでもお使いいただけます。 625239_451_17.jpg 
綿100%で手触りがよく、手を拭くのにちょうど良い大きさなのも魅力です。 
625239_451_16.jpg 625239_451_31.jpg リボン・鳥かごの色は
フィンチ類⇒アンティークカッパー
インコ類⇒アンティークシルバー 
と、鳥の種類で分けています。
625239_451_11.jpg
タオル掛けに掛けるだけでおうちの中が一気に明るくなること間違いなしの、仲むつまじい小鳥たちとの素敵な暮らしを是非お楽しみください◎ 

「仲むつまじい小鳥と暮らす 鳥かごのフェイスタオル」▼
仲むつまじい小鳥と暮らす 鳥かごのフェイスタオル 月1枚 ¥1,200(+税)

こちらの商品は”すっかり見慣れた日常が、もっと楽しく、もっと笑えるように”をコンセプトに掲げる「YOU+MORE!」と、小鳥との暮らしの豊かさを広めることをテーマに活動する「小鳥部」のコラボレーション商品です。うち36円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

みんなのコメント

可愛くてすごく欲しいんですが、サイズ的にちょっと小さくて、飾っても子供が届かなそう。 (フェイスタオルのサイズって倍位ありますよね? これじゃあミニタオル繋げてるのと同じ感じ。。) フェイスタオルという名前で出すなら、もう少し長くして欲しいです。
by tamagoさん 2020-06-12 16:31

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする