2020.02.27

とり

ほっこりお茶会 文鳥イメージティー

「文鳥とオリジナルティーのマリアージュ」
文鳥イメージのお茶に、ほっこり癒やされて。

文鳥の種類は色によって、桜文鳥、シナモン文鳥、クリーム文鳥など、可愛くておいしそうな名前で分けられています。
今回はその色名に着目し、文鳥から連想したオリジナルティーを作ってみました。
209009_451_14.jpg 気になる文鳥の種類・茶葉の組み合わせはこちら。

209009_451_13.jpg 〈白文鳥のバニラティー〉  
セイロン紅茶にバニラの甘い香りをプラスしました。

〈桜文鳥のサクラティー(緑茶)〉
緑茶に乾燥した桜の葉や花をブレンド。さっぱりした味わいです。

〈シナモン文鳥のシナモンティー〉
セイロン紅茶にカットしたシナモン樹皮をブレンドしました。

〈ノーマル文鳥のアールグレイクラシック〉
セイロン紅茶とベルガモットを組み合わせた伝統的なフレーバーティーです。

〈クリーム文鳥のバニラ&クリームティー〉
甘くクリーミーな香りが漂う紅茶。ミルクティーにもおすすめです。

〈シルバー文鳥のダージリンロイヤル(シルバーチップ入り)〉
紅茶のシャンパンとよばれる味わいが魅力。シルバーチップをふんだんに含む、上質な茶葉を使用しています。

1缶につき17個のティーバッグが入っています。   209009_451_12.jpg それぞれの缶に描かれた文鳥とオリジナルティーの親和性に、思わずふふふと癒やされること間違いなし◎
  
「ほっこりお茶会 文鳥イメージティー」の販売ページはこちらから!

ほっこりお茶会 文鳥イメージティー
月1個 ¥1,800(+税)

こちらの商品は"すっかり見慣れた日常が、もっと楽しく、もっと笑えるように"をコンセプトに掲げる「YOU+MORE!」と、小鳥との暮らしの豊かさを広めることをテーマに活動する「小鳥部」のコラボレーション商品です。うち54円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

※お申し込み期限:2020年5月分まで (新規&再開の方 2020年4月25日まで)
※お申し込みいただくと、お申し込み月から6回(通常6ヵ月)のお届けとなります。月々のお申し込みは不要です。
※半年間の総お支払い額は\10,800(+8%\11,634)となります。

ニックネーム

コメント

コメントする