2019.10.24

とり

シュルッと羽ばたいてお手伝い ブンチョウキーリールホルダー

小鳥部とのコラボ商品、ブンチョウキーリールホルダーが登場
愛らしい文鳥たちが毎日かぎを守り、必要なときにシュルッと飛び立って開閉のお手伝いをしてくれる、リール付きのキーホルダーです。
大好きな文鳥と一緒にお出かけがかなう、かわいく便利な仕掛けが詰まっています。

中にかぎを納められます
文鳥のからだがファスナー付きの小さなポーチになっていて、中にかぎを納められるリールホルダーに。ふかふかのおなかの中の二重カンにかぎをセットし、シャイニーカラーの合皮ストラップの先のナスカンで、バッグの持ち手などにくるりと付ければスタンバイ完了!
493992_451_19.jpg
厚みのあるセキュリティ付きのかぎも入ります

493992_451_16.jpg
リールは最長で約35cm
手もとからそのままシュルッとかぎを取り出せます。使った後はファスナーを閉じてかぎを収納できるのがうれしい。かぎの迷子防止にもひと役買ってくれます。
493992_451_18.jpg
翼はパタパタと自由に可動させられる遊び心を盛り込みました。バッグの中ではパタリと羽を休ませて待機。

あなたのかぎを守る文鳥は全部で3羽
翼を広げたときの繊細な羽の様子もイラストで再現をしています。それぞれの表情にも注目してみてください。

つぶらな瞳でまっすぐ羽ばたく〈ノーマルブンチョウ〉

ノーマル.jpg
よく見ると片目でウインクしているおちゃめな〈ハクブンチョウ〉

ハク.jpg
くちばしをほんの少し開けて、ほほ笑んでいるみたいな〈シナモンブンチョウ〉

シナモン.jpg
493992_451_20.jpg
本物に近い、手のひらに収まるサイズ感。
文鳥好きのご家族やお友だちへのプレゼントにもおすすめです。

▽「ブンチョウ キーリールホルダー」の販売ページはこちら
シュルッと羽ばたいてお手伝い ブンチョウキーリールホルダーの会
1個 ¥1,800(+10% ¥1,974)

ニックネーム

コメント

コメントする