2019.08.27

とり

愛らしいしぐさにきゅん もふもふインコポーチ

小鳥部とコラボ!リアルな愛らしさ、しぐさを再現
カラフルな色彩、個性豊かな姿が魅力的なインコたちを手乗りサイズのもふもふポーチに。
インコ派さんなら思わずきゅんとしてしまうこと間違いなし!? の愛きょうたっぷりのしぐさもそっくりに再現しました。

小鳥がするあのしぐさや姿を小形インコとして人気の4羽に表現
〈マメルリハ〉
20190816023919 (2).jpg

飼い鳥として親しまれているインコの中ではいちばん小さなサイズのインコ。 グリーンやブルーなどの一色で表現される種ですが、よく見ると翼やからだの羽の色は 美しい濃淡で構成されています。
好奇心旺盛のマメルリハは大好きな飼い主さんにも興味津々!よーく観察しようと片目で じーっと見上げる姿は、まるで「なぁに?」と首をかしげているみたいですね。

〈コザクラインコ〉
20190816023919.jpg


黒目のつぶらな瞳とさまざまな色変わりの姿で楽しませてくれるコザクラインコ。 自分のくちばしでていねいに全身のお手入れをしています。首をぐるりと後ろに回し、からだの先端の尾羽も1枚ずつ器用に羽づくろいできるんですよ!

〈アキクサインコ〉
20190816023919 (3).jpg

インコの中でもおとなしくおだやかな性質と言われるアキクサインコ。ピンクとイエローの愛らしいやわらかな色味や、ほんのり茶色の瞳を再現しました。
インコは地面をとことこ歩いたり、その場で休むことも……そんなのんびりリラックスしている姿を表現しています。

〈セキセイインコ〉
20190816023919 (4).jpg

片方の翼が今まさに開かれようとしている後ろ姿で登場のセキセイインコは、通称「スサー」っと片足を伸ばして翼の羽を広げ、伸びをしているところを表現。何か行動を起こすとき、どこかに飛び立ちたいとき、小鳥たちはこうした開始行動をします。 準備体操みたいでかわいらしいですね!

小鳥のおなかや背中にはファスナー付き
20190816023920 (1).jpg アキクサインコとセキセイインコには、細身のペンやリップクリーム、アクセサリー小物などを入れたり

20190816023920.jpg マメルリハとコザクラインコにはキャンディーやイヤフォンなど、細々したものをふかっとまとめて入れておけます。

つぶらな瞳、鮮やかなグラデーションまで再現 1.jpg 2.jpg

お出かけ先にも一緒に連れてって
あこがれの手乗り体験もし放題!ふかふかのさわり心地にいやされてくださいね。
小鳥好きのご家族やお友だちへのプレゼントにもおすすめです。 20190816023919 (7).jpg

「愛らしいしぐさにきゅん もふもふインコポーチ」の販売ページはこちらから!

YOU+MORE! ×小鳥部 愛らしいしぐさにきゅん もふもふインコポーチの会  月1個 ¥1,800(税別)



メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする