2018.10.16

とり

ピタッと寄り添うシマエナガのちまっとまめふわマグネットセット


きゅっと、くっついて、つながって。

まっ白ふわふわなルックスでじわじわと人気急上昇中の北海道にいる鳥”シマエナガ”がキュートなマグネットになって登場です。


このマグネット、一般的なマグネットと少し違う特徴があります。
近づけると......
298422_pita.jpg
シマエナガ同士がくっつきます。
両サイドにマグネットを内蔵しているので、近づけるとピタッ!
寒い季節に身を寄せ合い、くっついて眠る姿を再現しました。

298422_mugyu.jpg
白くてまんまるなフォルムとちんまり感が食べちゃいたいほどかわいい!
ちっちゃくても、ちゃんと脚と尾っぽも付いています。

298422_reizouko.jpg
もちろん背面にもマグネットが内蔵されているので冷蔵庫などでも大活躍。
重いものなら2羽、3羽と力をあわせて、小さいのにがんばって留めてくれるけなげな姿に思わずキュンとしちゃいます。

298422_back.jpg
うしろ姿の模様までリアルにプリント。

298422_set.jpg
柄違い3羽セットでお届け!
たくさん集めて並べればシマエナガの群れがあなたのお部屋に舞い降ります。


シマエナガのまめふわマグネットセットの商品ページはこちら↓^^
ピタッと寄り添うシマエナガのちまっとまめふわマグネットセット
1セット ¥1,700(+8% ¥1,836)



メリーポイントをお持ちの方は交換もできます。交換はこちら↓^^
ピタッと寄り添うシマエナガのちまっとまめふわマグネットセット
1セット 15,000merry

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする