2018.05.23

とり

ちょこんっと小鳥がとまるフェイスタオル

タオルの上に小鳥がとまっているだけ。なのにニヤニヤが止まらない!
タオル掛けにちょこん、物干竿の上にちょこん。仲よし3羽のくつろぐ姿が毎日を楽しくしてくれるかも!



仲よく並んだ小鳥さんたちは全3種類


401718-1.jpg
シマエナガ

401718-3.jpg
文鳥

401718-2.jpg
スズメ



401718-4.jpg もちろん、後ろ姿もリアルに再現しています。



20180521120830 (7).jpg
タオルはマイクロファイバー素材なので吸水性・速乾性に優れています。
お手持ちのタオルハンガーにとまらせてみてくださいね。


鳴き声が聞こえてきそうな小鳥がとまるフェイスタオルの商品ページはこちら↓^^
YOU+MORE! ちょこんっと小鳥がとまるフェイスタオルの会
月1枚  ¥1,700(+8% ¥1,836)

詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

みんなのコメント

洗濯物を干す時に使う、 洗濯ばさみが「鳥さん」だと良いなぁ~ とも思いました^^
by けいさん 2018-05-29 14:52
かもいや、カーテンレールにインコやフクロウがとまっているとうれしいなぁと思います。何とかなりませんか?
by あきぼーさん 2018-07-07 11:22
洗濯挟み希望
by トムさん 2019-09-03 10:46
私も洗濯ばさみ欲しいわ
by ゴン母さん 2022-04-27 15:32

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする