2018.03.26

うさぎ

ピョンとお耳ができる うさぎのランチきんちゃく

「うさぎがいないランチタイムにはもう戻れない!」
ひもをしぼると、入れ口がうさ耳形にピョンと立つきんちゃくが、お弁当ケースになって新登場です。
ロップイヤーうさぎの耳だけはクタッと垂れるのもかわいいところ。会社や学校にうさぎを連れ歩けば、ランチタイムが待ち遠しくなること間違なし。

20180322120653 (1).jpg
うさぎさんに預けたお弁当箱を取り出して、いただきまーす。


お耳がピョンと立つ仕組みは……
howtousalunch.gif きんちゃくのひもをきゅーーっと引くと、入れ口がうさ耳型にピョンと立つように設計されています。
一発で決まらないときは、ちょっと整えてあげてね。


お弁当ケースにピッタリ!バージョンアップしました。

20180322120653.jpg
先に販売していたうさぎきんちゃくポーチよりも、容量が増え、口が大きく開くようになりました!
2段のお弁当箱や、スリムタイプのお弁当箱も入るサイズ。
(もちろん、きんちゃくのサイズ以上のものは入りませんのでご注意ください。)

20180322011610 (7).jpg
内側はアルミ蒸着シート。これからの季節に、保冷剤を入れての持ち運びもOKです。


うさぎの毛色は全4種類
20180322011610 (2).jpg
〈フロスティ〉

20180322011610.jpg
〈オレンジ〉

20180322011610 (1).jpg
〈ロップイヤーブロークン〉

20180322011610 (3).jpg
〈チンチラ〉

20180322011610 (6).jpg
手にもつとこれぐらいの大きさ。

20180322011610 (5).jpg
足裏も抜かりなく、モフモフしちゃってます!


これからのランチタイムは、いつでもうさぎと一緒だよ。

販売ページはこちらから▽
ピョンとお耳ができる うさぎのランチきんちゃく
月1個 ¥2,700(+8% ¥2,916)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。


メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする