2017.12.13

とり

シュルッと飛び立つシマエナガキーポーチ

「雪の妖精」と呼ばれるほどかわいらしい姿が人気のシマエナガがキーポーチになりました。
ちょこんと枝にとまってるだけでもカワイイのに、かぎの番までしてくれるなんてどうしましょう。


shimaenaga_konnichiwa660.jpg あまりのかわいらしさに、まじまじと眺めちゃいそう…。


689358-09.jpg
手のひらに収まるちまっとサイズは、本物とほぼ同じ。
ころころふわふわ、ふれあい放題です。


689358-05.jpg
リールが付いているので、ドアの開け閉めが終わったらシュルッとバッグに戻ります。


689358-08.jpg
ファスナーで開け閉めできて、おなかに鍵を隠すことができます。


shima3.jpg
左から<こんにちは><いただきます><おやすみ>の3種類。
シマエナガたちの日常を表現しています。


689358-06.jpg

かわいい後ろ姿にもキュン。


689358-07.jpg
バッグの内側に取り付けられるから、鍵を探すストレスがなくなります。
かわいい雪の妖精と一緒にお出かけしてくださいね。


商品ページはこちら↓
YOU+MORE! シュルッと飛び立つシマエナガキーポーチの会
月1個 ¥1,200(+8% ¥1,296)

※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。


みんなのコメント

まだネットで変えませんが、鳥
by ❤リリーさん 2018-04-06 03:17
定期便っていうのが…
by 酉さん 2018-05-18 11:07
キィー キィー って鳴きそうですね♪
by (´ 。`)。。°─y─┛~~さん 2018-05-18 14:31
一羽でチュン、二羽でチュンチュン、三羽揃えば _人人人人人人人人_ >  牙 を 剝 く  <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
by 罰鳥さん 2018-05-18 23:33
か、可愛い!欲しい!でも汚れそう( ; ; )
by 猫派さん 2018-05-24 22:10
汚れないような色合いだったら欲しいですね、色々な鳥シリーズ も作れたら楽しいと思います、カラスとか。
by 我輩は、にゃろめさん 2018-06-14 12:51
ちょうど欲しかったの。いつ帰るのかな。
by yuzuremonnさん 2018-08-03 23:13
カワセミがあれば買う
by むーさん 2018-08-13 23:46
文鳥さんかとオモタ
by もふもふさん 2018-11-20 14:11
文鳥作って
by さん 2019-04-15 08:13
鳩のがあればいいなあ なんて
by はとはとはさん 2019-04-18 23:33
一個で良いのに定期便て…
by さん 2019-04-19 12:37
かわいい❤️欲しい…でもちょっと高い(´;ω;`)
by ねこ缶さん 2019-08-11 23:12
定期便、ウザい。 欲しいモノ1個だけ買える方がいい。
by ターキッシュバンさん 2019-08-18 18:14
毎月送られてくると言うのが時代に合わないと思う。 一個だけ欲しいのに、なんか面倒と思う。
by ヘビクイワシは超美人さん 2019-08-19 18:22
白は汚れが気になります 素材にもよりますが
by けころんさん 2019-08-20 20:00
どれが届くかわからないところが嫌。 欲しいデザインのが届くまで注文し続けるなんて……
by ピコさん 2019-08-30 22:14
ふさふさですねー
by 髪さん 2019-09-05 10:38
風切や雨覆もしっかり再現されていて素晴らしいですね
by さん 2019-09-07 16:23
※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。 って書いてあるのに、読んでない人が多い 字が読めないのかしら
by 一つでも買えるさん 2019-09-08 17:31
可愛いけど、すぐに汚れそうで断念。 猫バージョンも作って欲しいです。 あと、色合いを考えて欲しいです。
by 猫が欲しいさん 2019-11-06 12:17

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする