2022.12.23

どうぶつ

動物園の赤ちゃんたちの体重測定キーマスコット

動物たちの健康管理や成長記録に欠かせない体重測定。安全のため、カゴやボウルに入って体重を測る動物の赤ちゃんたちのかわいい姿がキーマスコットになりました。

毎日計測してあげて

使い方はとっても簡単。

マスコットに付いているキーホルダー部分にかぎを付けます。
そのままバッグに入れて動物の赤ちゃんたちと一緒にお出かけ♪


体重計は玄関などに配置し、帰ってきたら体重計に乗せてあげてください。
定位置が決まると、かぎの迷子防止にも◎

かわいい!が詰まったこだわりポイント

赤ちゃんそれぞれ重さは異なるもの。体重の数値部分のプリントは、それぞれの赤ちゃんでちゃんと違うんです。


手のひらに乗せた時に包み込みたくなるような、赤ちゃんならではのやさしくふわっとした素材を選びました。


動物の赤ちゃんはカゴやボウルに入った時にかわいく見えるようなポージングに。体重計から落ちないようにそっと置いてあげてくださいね。


お母さんの背中やおなかにくっついて暮らすコアラの赤ちゃんには、体重を測るときに少しでも落ち着いてもらうため、お母さん代わりのぬいぐるみを付けました。ぬいぐるみにギュッと寄り添う姿がとっても愛らしい!

思わず成長を見守りたくなる3種類
〈赤ちゃんコアラ〉

〈赤ちゃんパンダ〉

〈赤ちゃんペンギン〉

玄関に置くだけでほっこり

玄関に置いておくと「ただいま」「いってきます」のたびに思わずほっこり。
たくさん集めてご家族で使い分けたり、自転車や倉庫の鍵など種類で分けても◎

玄関に置いて、成長をそっと見守ってあげてくださいね。


▼販売ページはこちら
YOU+MORE! 動物園の赤ちゃんたちの体重測定キーマスコットの会1 セット ¥2,500(+10% ¥2,750)

みんなのコメント

これも子豚ちゃんいたら欲しかったなー
by sさん 2023-02-05 05:19

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする