2022.02.10

どうぶつ

レッサーパンダが立つ ペットボトルタオル

レッサーパンダがたっち!

模様や表情、仕草まですべてが愛くるしくて目の離せないレッサーパンダ。
中にペットボトルを入れると、レッサーパンダが2本足で器用に立つ姿を再現できるペットボトルタオルが登場しました。

IMG-6560.jpg
ペットボトルを入れて机に置いておけば、じーっと目線を感じたり、なぜか威嚇されたり、おねだりされたりと、ふとした瞬間に癒やされちゃいます。

500~600mlのペットボトルがすっぽり入るサイズ
416248_451_31.jpg

バッグの中での結露対策に 416248_451_15.jpg
飲み物を持ち運ぶとき、結露でかばんの中が濡れてしまうのを防いでくれます。

綿100%素材
416248_451_16.jpg
綿100%のふわふわな手ざわりなので、ハンカチとしても使えます。袋部分にちょっとしたものをしのばせられるのも便利なポイント。

全部で3種類!
416248_451_14.jpg
〈おねだり〉
動物園で、飼育員さんに食べ物をおねだりするこんな姿、見たことありませんか?
「おやつちょうだい!」

416248_451_12.jpg
〈威嚇〉
言わずと知れたかわいすぎる威嚇ポーズ。こんな姿で威嚇されたら思わずふふっと笑ってしまいます。

416248_451_13.jpg
〈きょろきょろ〉
動物園でお客さんのほうをきょろきょろと見まわしたり、なぜかきょとんと立ち上がっていることってありますよね。じーっと見つめる健気な表情にキュンとしちゃいます。

毛並みのふわふわ感まで表現したリアルなイラストをプリントしています。3頭それぞれ、毛の色みや顔立ちが異なるのでよーく見てみてください!

ボトルの目隠しにも
416248_451_17.jpg
ペットボトルだけではなくて、生活感の出やすいスプレーボトルなどの目隠しとしても重宝します。

一緒におでかけしたり、お仕事や勉強のおともにしたりして、いつでもレッサーパンダのかわいさに癒やされてくださいね!

▼販売ページはこちら
YOU+MORE! レッサーパンダが立つ ペットボトルタオル
1枚 ¥950(+10% ¥1,045)
 

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする