2021.07.16

どうぶつ

ピトッ! とよりそう 親子キーケース

動物の親子がよりそうマスコット?
コウテイペンギン、カワウソ、ゴマフアザラシの親子がよりそう、小さなマスコット......に見えますが、 実は中にリールが仕込まれたキーケースなんです。


おかあさ~~ん!
親子1.jpg


・・・ピトッ!
親子2-2.jpg

このように、子どものマスコットの中にかぎを入れて引くと、隠れていたリールがびよーーーんと伸びて、玄関扉のかぎ穴へ一直線! かぎを開けた後は、お母さんのもとにやさしく戻してあげましょう。 よりそう姿は、まるでお母さんが甘えん坊の子どもを「がんばったね、よしよし。」とほめているみたいですね。

表情にもご注目!
デザインは、コウテイペンギン、カワウソ、ゴマフアザラシの3種類。
oyako_p.jpg
立派なコウテイペンギンの母親と、まだずんぐり体形の子ども。 小さいですが、ふわふわした毛並みもきちんと描き、思わずなでたくなってしまいます。
oyako_k.jpg
こちらをじっと見つめているのは、カワウソの親子。 小さな耳や足先も細かいパーツで表現しました。
oyako_a.jpg
スヤスヤ眠るゴマフアザラシの親子。 子どもはまだ真っ白の幼い姿です。

取り付けはカンタン
親子3.jpg
リールを引っ張り出して、金具にかぎを付けて戻すだけ。 いつものかぎが、一瞬にして愛くるしいマスコットに変身します。

うれしいカラビナ付き
親子5.jpg
母親のマスコットにはカラビナ付き。持ち手に付ければ、バッグの中でかぎが迷子になることもありません。 なかよし親子と一緒に毎日お出かけできちゃいます。

リールの長さは約30cm
親子6.jpg
リールは約30cm。玄関先でびよーんと伸ばして、かぎの開け閉めも楽々です♪

サイズはこれくらい
親子7.jpg
手のひらにすっぽり収まるサイズです。


家を出る時、そして帰宅した時に、ちょっぴり癒やしてくれる小さな親子のキーケース。 「行ってきます。」「ただいま。」の瞬間に、ほっこり癒やされてくださいね。

販売ページはこちらから▼
YOU+MORE! ピトッ! とよりそう 親子キーケース
1個 ¥1,300(+10% ¥1,430)
 

ニックネーム

コメント

コメントする