2021.06.22

どうぶつ

ひょっこりのぞく水族館ハンドタオル

水族館の生き物がピョコッと飛び出した立体ハンドタオルが新発売!
1640159298.jpg
タオルを取り出すたびに、手のひらの上に小さな水族館が広がります。
680037_451_16.jpg
こうやって生き物部分に指を入れて遊んでも楽しい◎

680037_451_17.jpg
立体部分もふわふわ素材だから、折りたためて持ち歩きも安心です。
680037_451_18.jpg 素材はこんな感じ。裏と表で素材がちょっと違うんです。
680037_451_19.jpg
スマホや眼鏡をふくのにも良いですね◎

デザインは全4種
680037_451_12.jpg
〈ゴマフアザラシ〉
680037_451_15.jpg
〈イルカ〉
680037_451_13.jpg
〈チンアナゴ〉
680037_451_14.jpg
〈コウテイペンギン〉
1640159316.jpg
ちなみに、私のお気に入りはイルカです! ボールに見立てた小さなピンクのぼんぼりが何ともかわいいです。 バッグの中に入れて、小さな水族館を楽しんでくださいね。


▼販売ページはこちらから
ひょっこりのぞく水族館ハンドタオル
¥1,400(+10% ¥1,540)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする