2021.06.22

どうぶつ

ザバーン! と水しぶき イルカショー&シロクマ ボックスティッシュカバー

あこがれの景色を、あなたのお部屋で。
「手前の方、水かかるので注意してくださ〜い」
水族館に行ったら必ず見たい、大人も子どもも大好きなイルカショー。
そんな特別なイベントをおうちでも楽しめるよう、ボックスティッシュカバーでイルカショーの様子を再現してしまいました。

761549_451_13.jpg
ザバーン!
大きなしぶきを上げ、プールで思いっきり演技するイルカたち。 水族館でしか見られなかったはずのイルカショーが、あなたの机の上で毎日開催。
水面の波紋もきちんとプリントで表現していますよ。


ゆかいなシロクマの日常を、いつでも見られます。
1640155850.jpg 一方こちらは、水族館で飼育されているシロクマたちの日常シーンを切り取ったデザイン。 こんなに気持ちよさそうに飛び込む姿を見てしまったら、こちらも豪快にティッシュで鼻をかんでも許されそう。

761595_451_13.jpg
丸出しのおしりがとってもキュート笑
細かい肉球までも再現し、細部までこだわりました。


目が合って、思わずキュン。
761549_451_14.jpg
水面からひょっこり顔を出しているイルカ。 鳴き声が聞こえてきそうなくらいご機嫌の表情ですね。 つぶらな瞳でこちらを見つめています。

761595_451_14.jpg
ボール遊びをするシロクマも愛嬌たっぷり。 水族館でしか見られない彼らの日常をいつでも間近に楽しめます。 ついつい、なでたくなってしまいますね。


裏側はゴム仕様。
761549_451_15.jpg
裏面にゴムを入れているので、ご自宅のボックスティッシュに簡単に取り付けられます。(縦約12m、横約23.5cm、高さ約6cmまでのボックスティッシュに対応)

1640154999.jpg
海を背景に写真を撮ってみました。
広大な海で泳ぐイルカたちはどこか表情もうれしそう。

761549_451_12.jpg
761595_451_12.jpg 激しい水しぶきを真っ白なティッシュで再現できる、まさにエンタテインメント性満載のティッシュカバーです。 ティッシュを取り出すたびにワクワクすること間違いなし。 この景色を見たいからと言って、ティッシュの使いすぎにはくれぐれもご注意くださいね。


販売ページはこちらから▼
YOU+MORE! ザバーン! と水しぶき イルカショーボックスティッシュカバー
1個 ¥2,900(+10% ¥3,190)

YOU+MORE! ザバーン! と水しぶき シロクマボックスティッシュカバー
1個 ¥2,900(+10% ¥3,190)
  

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする