2021.01.15

どうぶつ

おててで遊べる もちふわラッコポーチ

ポーズを変えて、いっしょに遊ぼう!
ラッコの愛らしいしぐさや、思わずキュンとしてしまうような習性を再現したポーチが完成しました。
teikyomochansama.jpg
おててをお顔にピタッ!
目や口もとに手をあてるこのしぐさ、とってもかわいいですよね。
ラッコは毛の生えていない手のひらが冷えてしまうと体温の低下につながるので、手を温めるために顔に手をあてるのです。

おてて・目・口もとにマグネットが入っています。
このポーチはおててを動かして目や口もとにピタッとすればかわいいポーズが思いのままに再現できます。
IMG-3984.jpg

おててを目にピタッとして目隠しポーズ
IMG-3986.jpg

口もとにピタッとしてお口隠しポーズ
IMG-3985.jpg

ほかにも工夫次第ではいろいろなポーズができるかも。

例えば……
手つなぎラッコ
ラッコは寝ている間に流されないように手をつないで眠ることがあります。そんな手つなぎラッコも再現できますよ。
658727_451_18.jpg
好きなポーズにして遊んでみてくださいね!

ラッコポーチは全部で3種類。
ラッコらしい表情を3種類選びました。

真顔ラッコ
ポーチの背面色はブルー。
658727_451_31.jpg
658727_451_13.jpg

びっくりラッコ
ポーチの背面色はグレー。
658727_451_14.jpg
658727_451_15.jpg

すやすやラッコ
ポーチの背面色はイエロー。
658727_451_16.jpg
658727_451_17.jpg


脇のポケットにはお気に入りの石
ラッコは貝を割るときに使う石でお気に入りを見つけると大切に使い続けます。そんなキュンとする習性も再現しました。
658727_451_19.jpg
石はクリーナーとして使えます。


肉球もリアルプリントで再現!
658727_451_20.jpg


これくらい入ります
658727_451_22.jpg
容量をしっかり確保したので、ポーチとしての使い勝手もばっちり。
ペンも入るので文房具を入れるのもおすすめです。

あなただけのマイ・ラッコ。
学校や職場などいろいろなところへ連れて行ってこっそり遊んでくださいね!

販売ページはこちら▼
YOU+MORE! おててで遊べる もちふわラッコポーチ
1個 ¥2,400(+10% ¥2,640)
 

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする