2020.11.11

どうぶつ

キツネとタヌキが化けるリバーシブルクッション

変身の術でお役に立ちます
フワフワまんまるな姿がなんともかわいい、エゾタヌキとキタキツネのクッションができました。
葉っぱのファスナーを頭の上に動かすと、背中のファスナーが開いて、ひっくり返せば四角いクッションに変身!

YOU+MORE! エゾタヌキが化ける リバーシブルクッション
1個 ¥4,200(+10% ¥4,620)

YOU+MORE! キタキツネが化ける リバーシブルクッション
1個 ¥3,800(+10% ¥4,180)


リバーシブルだから変身できちゃうんです
754979_451_13.jpg
背中に葉っぱのついたファスナーがあります。

754979_451_14.jpg
葉っぱを頭の上まで持っていきます。

754979_451_15.jpg
クッションをひっくり返して中のビーズをざざっと移動させると
……変身!!

754979_451_12.jpg
四角いクッションになります!
よく見るとしっぽが残っていますね。
変身がちょっぴりヘタなところはご愛きょうです。

販売ページはこちら▼

YOU+MORE! エゾタヌキが化ける リバーシブルクッション
1個 ¥4,200(+10% ¥4,620)


キツネも同じように変身できます
754900_451_13.jpg
754900_451_14.jpg
754900_451_15.jpg
変身!!
754900_451_12.jpg
こちらも変身がちょっぴりヘタなようで。
残ったお耳は見ないふりをしてあげてください。

販売ページはこちら▼

YOU+MORE! キタキツネが化ける リバーシブルクッション
1個 ¥3,800(+10% ¥4,180)


IMG_2691.jpg
インテリアにもなじみやすいシンプルなデザインのクッションになります。


サイズはこれくらい
754900_451_31.jpg
754979_451_31.jpg

毛並みのフワフワ感もとってもリアル!
re754979_451_32.jpg

re754900_451_32.jpg
もちっと伸びる素材で作っているのでさわり心地もよく、ギュッと抱きしめると腕にすっぽりと収まってなんだか落ち着くちょうどいいサイズ感なのです。

もちろん肉球もリアルに再現しています。
IMG_2682.jpg
〈キツネの肉球〉

IMG_2683.jpg
〈タヌキの肉球〉

お部屋のインテリアにも
754900_451_17.jpg

ひっくり返して遊んだり、お部屋のインテリアとして飾ったり、お好きなように楽しんでくださいね!

YOU+MORE! キタキツネが化ける リバーシブルクッション
1個 ¥3,800(+10% ¥4,180)

YOU+MORE! エゾタヌキが化ける リバーシブルクッション
1個 ¥4,200(+10% ¥4,620)

みんなのコメント

可愛すぎ!発想センス最高! 狐のクッション欲しくなりました🍀
by Tirolさん 2022-12-20 16:05
タヌキのもちっと感が最高!!!たまらないフォルム、、、!めちゃくちゃかわいいです!
by 🎌さん 2022-12-31 19:19
広げた時の表を見てみたい笑 めっちゃいいデザイン♡ 欲しくなった!
by ゆゆさん 2023-01-05 17:06
広げた時の表を見てみたい笑
by ゆゆさん 2023-01-05 17:07
可愛いすぎ!欲しい…
by すーみーさん 2023-01-22 23:33
可愛いすぎ!欲しい…たぬき好き…欲しい
by すーみーさん 2023-01-22 23:33
はええ……可愛すぎる……。めちゃくちゃ欲しくなりました🍃
by はええ……可愛すぎる……さん 2023-01-26 07:54
可愛いし、ビーズクッションだから気持ちよさそうだし、葉っぱを頭に乗せて化けるけどちょっとなんか出てるってとこまでもが好きすぎて!!
by たぷたぷさん 2023-02-18 07:22
一目惚れ一直線❣️ 発想が最高すぎる!スッキリとびっくりの間でバンスするこの感覚‼️👍
by やばい❣️さん 2023-02-19 15:53
可愛い! 猫だったら迷わず購入してました。
by しゃわこさん 2023-02-26 09:54
かわいいし気持ちよさそう…。赤ちゃんのアザラシもどうか作ってくれないでしょうかぁああ
by 赤ちゃんのアザラシを吸いたいさん 2023-03-22 12:52

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする