2020.10.16

どうぶつ

いとしのキョトン顔 モルモットのもっちりポーチ

\いとしのキョトン顔/
つぶらな瞳にもっちりボディ

SNSで時折見かける、キョトン顔ともひもひ動くお口がかわいすぎるモルモットたち。
あの子たちが手元にいてくれたらきっと幸せだろうな…!!
そんな風に考えたプランナーが、モルモットをリアルに再現したもっちりポーチを作ってしまいました。

ボディ部分にはいつまでも撫でていたくなるような微起毛素材、お耳はスエード調生地と異素材を組み合わせることでよりリアルに仕上げています!
ボディ部分は、勿論もっちり綿たっぷりの仕様です◎

~♪
IMG_2074.jpg
気になるラインアップは、全部で3種類。
〈茶白〉
モルモット飼いさんのSNSでもよくお見かけする人気者!
永遠にてのひらの上に乗せていたい。
650989_451_12.jpg 〈三毛〉
黒い模様で目元が隠れてしまうかと思いきや、輝くつぶらな瞳が負けずにその存在を主張します…
最高にかわいいですね…^^
650989_451_14.jpg 〈クリーム〉
やさしいクリーム色のボディにきゅんとしちゃう!
心なしか、もひっとしたお口にも少しやさしいほほえみを浮かべているような…?
650989_451_13.jpg
  \もちもち /
揉んでいたいな~、いつまでも。
650989_451_16.jpg
かわいいピンク色の手足だってこの通り。 650989_451_17.jpg
あくまで「ポーチ」なので、ちょっとした小物も入るし… 650989_451_18.jpg
なにより、気兼ねなく一緒にお出かけできちゃいます。
もちもちモルモット、下から見るか? IMG_2114.jpg
横から見るか…? IMG_2139.jpg
どの角度から見ても、もひもひしたお口が最高ですね◎ IMG_2111-2.jpg
~以下、モルモット写真館~
撮影:プランナー

なにやらアーバンなモルモットたち
IMG_2083.jpg アーバンモルモットのバックステージ
IMG_2094.jpg アーバンモルモットのバックステージその2 
IMG_2091.jpg かわいい子には旅をさせよ
IMG_2097.jpg \ヒョッ/
IMG_2108.jpg
みなさまも可愛いモルモットとのハッピーライフをお送りください!!

販売ページはこちら▼
YOU+MORE! いとしのキョトン顔 モルモットのもっちりポーチ〉 1個 ¥2,000(+10% ¥2,000)
  

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする