2019.02.26

どうぶつ

もっちりかわうそポーチ へそ天でおやすみver.

誰にもジャマされない、堂々たる寝姿……!
信じられないほど無防備なヘソ天ポーズで眠るかわうそがポーチになりました。いろんな所でドーンと寝そべって、目に入るたびにあなたをちょっとだけ癒やしてくれます。
もっちり感や毛並み、肉球のぷにっとした感触まで再現しているから、まるで本物みたい。

かわうそ2.jpg
おへそを天に向ける、へそ天ポーズと呼ばれる寝姿を再現しました。

かわうそ3.jpg
裏返したら、背中にファスナーがありますよ。

これぐらい入ります
かわうそ6.jpg
文房具を入れて、ペンケースとして使ってもいいかも。

カワウソとの握手も楽しんで♪
かわうそ4.jpg
肉球は、ぷにっとした発泡プリントで表現しました。

お休みのところ、失礼しまーす
かわうそ5.jpg
スヤスヤお休みのかわうそポーチ、実はパソコン作業中のアームレストとしてもちょうどいいサイズなんです。もちもちのおなかをしばしお借りすれば、デスクワーク中にも癒され一石二鳥です。


いろんな迷いごとも、なんだかどうでも良くなってくる……。そんなのほほんとしたポーチをおひとついかがでしょうか?
販売ページはこちらから

もっちりかわうそポーチ へそ天でおやすみver.
1個 ¥2,700(+10% ¥2,970)



起きてるかわうそポーチはこちらから
かわうそ7.jpg
なでなでし放題!もっちりカワウソポーチ
1個 ¥2,500(+8% ¥2,700)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする