2018.12.13

どうぶつ

くるっと丸まる ハリネズミコインケース

パカッと開いてハリネズミが登場♪

ふわふわファーをパカッと開くと、丸まったハリネズミもオープン!するコインケース。どうやら居心地がいいようで針を立てる気配はなし。
しっかりとした作りなので、小銭だけじゃなく、アクセサリーの持ち運びにも便利です。

harinezumicase.gif
丸まった状態から、オープン!

IMG_3526.jpg
レジの人から見ればファーのお財布なので、ハリネズミは自分だけにこっそり見えるお楽しみです。

20181217112651 (2).jpg
やっほー!

20181217112651 (5).jpg
ちいさいカバンにも入るコンパクトサイズ。

20181217112651 (3).jpg
見えづらい部分にも、しっかりハリネズミのおなかと足がプリントされていますよ。


デザインは全3種類!
20181217112650 (4).jpg 20181217112650 (3).jpg <ソルト&ペッパー〉

20181217112650 (2).jpg 20181217112650 (1).jpg
〈シナモン〉

20181217112651 (1).jpg 20181217112651.jpg
〈シニコット〉


こっそり秘密の友達を持ち歩いて、レジ前でニンマリしちゃってくださいね。
ハリネズミ、小動物好きな方へのプレゼントにもオススメです。


販売ページはこちらから

くるっと丸まるハリネズミコインケース
月1個 ¥1,800(+8% ¥1,944)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする