2018.02.21

どうぶつ

なでなでし放題!もっちりカワウソポーチ


もっと会いたい、ほんとは飼いたい……そんな夢がちょっとだけかなう、リアルなカワウソポーチができました。
ポーチとしてデスクに置けば、きょとんとした表情であなたを見上げて、本物のカワウソを飼っているようなしあわせな気分にさせてくれます。

20180219122008.jpg
もっちりとやわらかな手ざわり、ぷにっとした肉球の感触は、まるで本物!ナデナデ、すりすり、心ゆくまでスキンシップを楽しんで。

20180219122007 (5).jpg
ぬいぐるみ?いえいえ、しっかりポーチです。ペンや文房具を入れて持ち歩くことができます。

20180219122008 (1).jpg
中わたが詰まっているのでたくさんのものは入りませんが、こまごましたものを収納するのにはもってこい。

20180219122007 (2).jpg
カワウソとのスキンシップで憧れのひとつが握手。カワウソポーチの小さな前足を握ると、プニプニとした感触が……!この気持ち……昔飼っていた小型犬を思い出します!

20180219122007 (3).jpg
実は前足と後ろ足の裏には、ぷっくりとした肉球プリントが施してあるのです。思う存分握手を楽しんでください。

20180219122007 (1).jpg
ほっぺもボディも、弾力のあるもっちりとした生地で作られています。

IMG_0665 (3).jpg
バッグにいれて、いろんなところに連れて行ってあげてくださいね。

販売ページはこちらから▽
なでなでし放題!もっちりカワウソポーチ
1個 ¥2,500(+10% ¥2,750)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

みんなのコメント

かわいいこれ欲しい♡
by ぴーさんさん 2018-03-09 11:30
いいねb
by さん 2018-04-12 06:05
カワウソ握手したなぁ。 ひんやりしてて、ちょっとヌメッとしていて不思議な感触でしたよ(*´∀`*)
by にくさん 2018-04-13 18:12
いつものごとく拘りのクォリティー こんなんばっかり増やしてったら家の中がカオスになりそうだし、フェリシモは買い物のシステムが特殊でとても面倒臭いから買わずに済んでるけど、商品の魅力はピカイチで毎度広告に釣られて見に来てしまう 普通のネットショッピングのように欲しいものピンポイントで簡単に買えるなら、もうきっとここで幾つも買っちゃってる
by 見るだけのひとさん 2018-05-19 15:19
肉球がリアルかわいい
by mamitannさん 2018-05-20 14:43
このポーチ欲しい! 癒されそう
by さん 2018-05-22 14:18
かわうそですね
by かっさーさん 2018-05-22 22:33
かわうその体にペンを入れるなんて、あぁ、かわうそう
by ヨッシーさん 2018-05-29 15:21
ツメナシカワウソの抱き枕も作ってほしいなー
by はなごろうさん 2018-05-29 16:50
これのナマケモノバージョン作ってほしい。。。
by おやじさん 2018-07-07 22:42
改良版の発売まだ?
by モタジさん 2018-07-09 22:11
見るだけのひとさん、これピンポイントで買えるやつですよ… ぜひお迎えください…
by かわうそかわいすぎるさん 2018-07-18 00:36
再現度高いから、値段高いと思ったけど安い ね。可愛いです。
by yukiさん 2018-08-03 09:34
背中を引き裂く罪悪感w
by さん 2018-08-10 02:08
改良版の販売是非! 待ってます! 出たらすぐ買います! 改良版のよりいっそう リアルになったカワウソちゃんに もうメロメロです
by もっさんさん 2018-08-23 01:27
パンダも作ってほしいです
by さん 2018-09-18 10:45
次回はカピバラの仔のポーチを作って下さい。仔カピちゃんすごく可愛いんですよ‼️
by すだちさん 2018-10-04 21:13
ウエストポーチとして使えるなら買いたい
by さん 2018-10-11 07:05

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする