2017.12.21

どうぶつ

一緒に旅に出かけよう クアッカワラビークリップポーチ

「自撮りでスマ~イル!」世界一の笑顔がまぶしすぎ。
「世界一しあわせな動物」といわれる、笑顔がとびっきりなクアッカワラビーさん。
驚きの人懐っこさで、一緒にパシャリ!いつでもどこでも超ハッピーな自撮りができちゃうお出かけ用ポーチができました。
このニッコリ顔を見たら、つられて笑顔になるしかないね。

warabimain660.jpg
このポーチを使えば、こんなに楽しい写真が撮れちゃいます。


クアッカワラビーって?
20171215091112 (5).jpg
オーストラリアの南西部、主にロットネスト島に生息する小型のカンガルー科の動物。英語表記は「Quokka」。クオッカワラビーとも呼ばれます。
口角が上がった表情から「世界一しあわせな動物」と言われ、世界中で愛されています。
とても人懐っこい性格で、ロットネスト島を訪れた観光客がクアッカワラビーとの自撮り画像をSNSにアップしたことで人気に火が付きました。


クアッカワラビーポーチと自撮りをする方法
ポーチとしてシンプルに収納用に使うもよし。でもせっかくなので、ワラビーポーチを自撮り棒にくっつけて一緒に写真を撮ってみよう!

20171215091113.jpg
おなか部分をつまむと足のクリップが開くので、自撮り棒にはさんで固定します。

20171215091113 (1).jpg
スマホのインカメラを起動し、ワラビーを前後に動かして位置を決めます。

20171215091113 (2).jpg クアッカワラビーと一緒に笑顔でハイ、チーズ!

使い方を動画でチェック!


もちろん、ポーチとしての収納力も◎
warabi_2_660.jpg
スマートフォンまわりのグッズ入れに最適!※折りたたんだ状態で高さ22cm、幅5cm、奥行き3cm以内の自撮り棒が収納できるサイズです。


デザインは全部で3種類
20171215091112.jpg
〈一緒にスマイル〉

20171215091112 (1).jpg
〈お食事中〉

20171215091112 (2).jpg
〈ハグ〉

どの子もしあわせそうなビッグスマイルです。
旅先で一緒に写真を撮れば、つられて笑顔になっちゃうこと間違いナシ。


▽販売ページはこちらから
一緒に旅に出かけよう クアッカワラビークリップポーチ
月1個 ¥2,300(+8% ¥2,484)


※1個だけの購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする