2022.04.22

とり

ちょっとしか入らなくてごめんね すずめの涙ポーチ

”すずめの涙”しか入りません
「ほんのわずか」という意味のことわざ「すずめの涙」をモチーフにした、リアルなすずめポーチが完成しました。

リアルなすずめサイズなので、ポーチとしての容量は名前の通り「すずめの涙」。

ですが、目もとにキラリと光るビーズの涙を見ると「ちょっとしか入らなくても大丈夫だよ!」と慰めてあげたくなります。

YOU+MORE! ちょっとしか入らなくてごめんね すずめの涙ポーチ

1個 ¥1,600(+10% ¥1,760)


もっちりとした触り心地と手のひらサイズなので、いつまでも愛でていたい……

リアルなすずめを再現!
冬になると、寒さから身を守るために羽の間に空気を入れてまんまるになる「福良雀(ふくらすずめ)」と呼ばれる姿を再現しています。
福良雀は縁起物としても古くより親しまれてきました。
360度どこから見ても、リアルな仕上がり。
普段身近にいるすずめですが、改めて見ると羽の模様が美しいですよね。
ポーチの底面には小さな足も再現しています。
涙はキラリと光るしずく形のビーズで表現しました。
美しい無垢な涙に心動かされます。

これくらい入ります
イヤホンがぴったり収まるほどの容量です。
他にも、ヘアゴムや飴、お薬などちょっとしたものを忍ばせておくのもおすすめです。

身近にいるのに触れ合えない、近くて遠い存在だったすずめを、もちもちと愛でることができます。

おでかけに連れて行ったり、デスクのマスコットにしたりして、いつでもすずめたちに癒やされてくださいね!

▼販売ページはこちら

YOU+MORE! ちょっとしか入らなくてごめんね すずめの涙ポーチ

1個 ¥1,600(+10% ¥1,760)

みんなのコメント

セクシー大根のミニミニサイズを是非販売して下さい!
by さん 2022-04-23 15:54
可愛いよ
by さん 2022-04-26 23:00
ダイオウイカの寝袋、復活希望です。
by 赤べこさん 2022-04-30 15:31
アニマル(とり)シリーズ大好きです! ふっくらもっちもちでかんわいいぃぃぃ!!!! これだけ買うのもあれなんで、実店舗どこか出張してたら即買いです!!!
by らんちゃんさん 2022-05-04 13:05
シマエナガちやんの スズメの涙ポーチ風のポーチ が欲しいなぁ。
by ユキコさん 2022-05-04 13:33
欲しいものが多くて困る! 😍👍👍👍👍👍
by ima2045xさん 2022-05-26 19:56
駒鳥のグッズが世の中に少ないです…駒鳥バージョンもぜひ…
by のんさん 2022-05-31 12:21
かわいい…!!!
by 小鳥好きさん 2022-06-01 17:58
絶妙にいらんけど欲しいものを作るのがうますぎ
by ななこさん 2022-06-05 23:45
すごくかわいい🎀もっとかわいいの作ってくれませんか?
by なおっちさん 2022-06-06 23:11
愛鳥家も納得の、フェリシモの鳥クオリティ。そろそろウロコインコの可愛さに目をつけて欲しい!
by はるさん 2022-06-07 16:38
一番大事な指輪を入れて鏡台に飾るとか良さそう。
by ゆまさん 2022-06-10 10:57
動物のグッズが全部可愛いんですよね。可愛くて、なんだこりゃ〜!欲しい!って思う。サイトを見るだけでも楽しい♪買ってしまう笑
by さん 2022-06-14 15:06
猫にはすごく力を入れているのは 伝わってくるのですが 特定犬種以外のイッヌにも 力を入れて欲しいです。 白と茶色のパピヨングッズ作って欲しいです (´∀`*)
by 白と茶色のふわふわさん 2022-06-18 18:11
もっと入らなくてもいいので、これよりひとまわり小さい野鳥のポーチつくってほしいな、最低錠剤がはいればいいくらいの小さな。
by のすけさん 2022-06-18 20:11
かわいいかわいいかわいいい😭 ひよこバージョンも作って欲しいです…🙏🏻
by ぺさん 2022-06-19 14:25
かわいい……でも荷物増える…… 上にあった絶妙にいらんけど欲しいっていうの、分かりすぎる
by フースさん 2022-06-24 18:21
鬼滅の刃「那田蜘蛛山」編で登場する、我妻善逸の相棒・チュン太郎を思い出す。善逸が絶体絶命の時に、チュン太郎が流す涙がこんな感じ
by はじめくんさん 2022-07-02 14:57
セキセイインコのクッションが欲しいけど、オカメインコや別の商品から届くと困るので注文できない。 欲しい商品だけ注文できようにして欲しい
by めめさん 2022-07-06 15:29
いつもかわいくて見ているだけで癒されます。猫ちゃんグッズがいっぱいあって羨ましく眺めています。猫もすきですが鳥もかわいいですがシュナウザーグッズをぜひお願いします。!
by シュヴァルツさん 2022-07-15 13:40
メジロとカワセミとハチドリほしい
by もふさん 2022-07-15 19:37
めっちゃ可愛い"(∩>ω<∩)" 雀の涙風にモモンガを作って欲しいですー 誕生日プレゼントにしたい!!
by 桃さんさん 2022-07-17 11:58
キジバトとツバメのグッズもお願いします。両方、うちで巣作りをし、愛着がわいてしまいました。
by さちさん 2022-07-17 20:09
愛らしいですね♡ かわいいけど、送料なしキャンペーンとか実施していただけたらとってもうれしいです
by さん 2022-07-18 15:35
サイトを見ると欲しくなってしまう・・・ 私も«絶妙にいらんけど欲しい»状態に陥ってます。 私のベッドにはセクシー大根が寝ています。 雀の涙もポチる予感しかしないw
by まれすけさん 2022-07-20 00:00
とても可愛い。 ただ泣いてるお顔を見ると可哀想な気持ちになってしまうので、涙なしバージョンも作ってほしいです。
by naさん 2022-07-20 06:07
ハクセキレイver.も作ってほしいです 身近だけど触れ合えないんで…
by さん 2022-07-22 13:26
ギャーッ💦かわいすぎるーッ💦 インテリアに欲しいな。
by きな子さん 2022-07-25 17:09
カバンに付ける小さいポーチ(自転車の鍵入れ)でリアルサイズの子どもハムスターがカバンにへばりついてる風なのって作れないでしょうか。
by つむつむさん 2022-07-26 11:21
リラックス中と激おこ時の文鳥のグッズを作ってください。
by いちはらさん 2022-07-28 01:11
文鳥シリーズに期待。。
by 文鳥ブラザーズさん 2022-08-01 13:54
ちょこっと置物インテリアとしても活躍しそう
by ひろさん 2022-08-03 20:08
是非シマエナガバージョンも作って欲しい!!
by ちくわちゃんさん 2022-08-03 23:22
涙なしのモノなら迷わずポチッてましたが、どうしよう…
by あいさん 2022-08-04 11:56
涙なしのモノなら迷わず買ってたはず… うーん悩む……。
by さん 2022-08-05 01:52
シマエナガを作ってほしい
by もちもちさん 2022-08-09 15:26
15羽くらい欲しい(о´∀`о)並べたい!
by 銀ちょこさん 2022-08-09 20:44
カラスの手のひらサイズの超リアルなポーチ、作って下さい!! カラス、大好きです!!
by 七夕さん 2022-08-14 15:15
白い鳩を作ってもらえませんか。仲良し2羽の小柄なマジック鳩でした。
by moonさん 2022-08-14 15:19
スズメめちゃくちゃ癒されますね🥰💓 うさぎ型のポーチも欲しいです🥺🐰❤️
by 凪みみさん 2022-08-20 22:50
可愛い!と思ったけどスズメが泣いているのがいたたまれないです…泣いてないのが欲しい
by 鳥好きさん 2022-08-30 09:14
泣いてると幸せにしてあげられてないみたいで悲しいので泣いてないのが欲しいです
by ぴよ子さん 2022-08-30 12:07
可愛すぎるけど、涙がか可哀想になるかも🥲
by ジーナさん 2022-08-30 13:03
とても可愛いです😍鳥も好きですが、鳥類ということでペンギングッズももう少し増やしていただけたらすごくすごく嬉しいです💓
by ジェンペンさん 2022-08-31 08:56
可愛いいですね☺️値段が気になります。
by ききさん 2022-09-02 20:54
ハシビロコウさんが大好きです。ハシビロコウさんグッズを是非!♡
by ハオルチアさん 2022-09-06 15:46
嫁さんと二人の娘たちへのサプライズプレゼントにした。 我が家の女性軍は可愛いチュンパ(スズメ)たちにメロメロ、、、。 時々チュンパを両手で包んでモチモチ感をを楽しんでいるんだげな。 👍👍👍😁😁😁
by Kamezyさん 2022-09-06 16:04
泣いてるのはちょっと……という意見があるようなので、涙は付属チャームにするとか、好きな位置に貼れるシールみたいなものにするのはどうでしょうか? さて、世の中は文鳥といえば白文鳥グッズが断然多いのですが、桜文鳥やその他のカラーの文鳥も取り上げてくれるフェリシモさん、さすがです。
by とびさん 2022-09-11 10:03
また、フクロウシリーズ🦉が欲しいです‼️ ちょっとカッコ良くて✨持っているだけで、毎日、ワクワクするような♪
by アウル 🦉さん 2022-09-17 11:15
ほやポーチ作ってください
by ほやさん 2022-10-25 09:54
白文鳥バージョンなら即決で買います! スズメと同じフォルムなので作りやすいかと 最近最愛のうちの子が星になってしまったので、ぜひとも欲しいのです
by コロちゃんさん 2023-02-09 21:14
うちのすずめは嬉し泣きです😆 お友達のすずめと、よくお出かけしてます😊 かわいいですよ♪
by まんまるさん 2023-11-09 19:50

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする