公式X

【受付終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!】2/23(日)まで★メジェド様が抽選で当たる! Twitterプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

受付終了いたしました(※2020/2/25追記)

本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!
引き続き、OshiKraをよろしくお願いいたします!

OshiKra開設記念キャンペーン

OshiKraは2019年12月04日に開設してから、早2ヶ月もの月日が経ちました。OshiKraの記事を読んでくださったり、ハピオシの「おめでとう」ボタンを押してくださったり、アンケートに回答してくださったり、Twitterでお話をしてくださり……たくさんの応援、ありがとうございます。

このたび、感謝の気持ちも込めまして、『OshiKra開設記念キャンペーン』を実施いたします! 応募方法は、とっても簡単。たくさんのご応募、お待ちしております!

キャンペーン概要

応募方法(簡単2ステップ!)

1)OshiKraの公式Twitterアカウント @oshikra(https://twitter.com/oshikra) をフォロー
2)キャンペーンツイートをRT(リツイート)
※必ずTwitterの公開設定をお願いいたします。非公開アカウントでのご応募は無効です。

キャンペーン期間

2020年2月7日(金)11:30~2月23日(日)23:59(日本時間)まで

当選発表方法

当選者の方には、Twitterのダイレクトメッセージ(Twitterのメッセージ投稿機能)にてご連絡させていただきます。

プレゼントアイテム&当選者数

プレゼントアイテム:暗闇で目が光る 小さなメジェドさまがま口の会
当選者数:6名さま(〈お喜び〉〈お焦り〉〈お怒り〉の3タイプよりいずれか1つ)
※お顔のタイプはOshiKra編集部にお任せください。
※過去にご購入いただいている方には同じものが届く可能性があります。

左から:〈お喜び〉〈お焦り〉〈お怒り〉

 

手のひらにお乗りになる小ささです。

 

刺しゅうで表現されたバチバチの瞳。
白目部分は、暗闇で光る蓄光の糸を使用。

応募についてのご注意

・当選対象は日本国内在住の方に限らせていただきます。予めご了承ください。
・当選者の発表はキャンペーン期間終了後10日以内に、Twitterダイレクトメッセージでご連絡いたします。
・ダイレクトメッセージにて当選のご連絡後、指定期間内にご返信がない場合、フォローを取り消された場合、また、ダイレクトメッセージをお送りすることができない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。予めご了承ください。
・本キャンペーンはTwitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。

メジェド様とは

アニメやゲーム、さまざまなコンテンツで大人気のメジェド様。そんなメジェド様の正体はそもそも? エジプトとどんな関係が?

メジェド様をすでにご存知の方も、初めましての方も、知るともっとメジェド様を愛でたくなるコラムを要チェック! ぜひ、ご覧ください。

古代の神「メジェド」が「メジェド様」になって私たちの前に降臨されました!!

Page top