服のサイズを選ぶように気軽な、「手ブラ」みたいなブラ!?

投稿日:2020.06.12   |    コメント数: 0

「M,L,LLサイズで選べるブラ」に衝撃


こんにちは! プランナーAです。

みなさんは、flufeelの人気商品『サイズ選びからの解放! 新感覚フィットブラ』をご存じですか? ブラキャミでもなく、ヨーロッパのランジェリーでもなく、バストをきちんと支える目的なのに、服のようにM,L,LLのサイズで選べるというブラです。この存在、私にとって驚きでした。

というのも、一般的にブラのカップサイズは2~3㎝差で分かれているので、アンダーが調節できたとしてもカップがぴったりフィットするのはむずしいと思ったからです。

ただ驚きの一方で、「服のサイズで選べてフィットするブラ」を求める気持ちはとても共感できるものでした。

 

ブラの概念が覆った、ある出合い


そんなあるとき、メーカーの担当者から見たこともないブラを紹介いただきました。
「美胸を目指すというよりも、下垂した胸を支えるもの」というブラは、カップが分かれておらず、ハンモックのような一枚のカップ(?)に胸をゆだねる形のもの。


この発想に私は目からうろこが落ちました。ブラというものは、「整ったふたつのバストカップ」に胸をはめ込むものだと思っ …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る