夏は白で抜け感を

投稿日:2020.06.11   |    コメント数: 0

みなさまこんにちは、バーチーです。はや6月、もう6月!?
前より少し、会社に来る日が増えました。通勤って、かなりエネルギー使ってたんやな……と実感しております。


さてさて、今月のお買い物なのですが、いつもの開封シーンを撮り忘れてしまったので、現在のハム情報から。じゃん。

ハムちゃんがわらわら。

ただいま9匹。最近ちょっとプチプレゼントの機会がなく、増えていく一方。
でも、また継続します。笑


今月は結構洋服を買ったので、レポートしますね。まずは母親に頼まれて注文した、こちら。
イディットの、UVカット&接触冷感で着心地が涼やか 美シルエットの半袖ブラックワンピ

IEDIT[イディット] UVカット&接触冷感で着心地が涼やか 美シルエットの半袖ブラックワンピ

黒のワンピースがほしかったそうで、しかも4Lまであるので「これええやん!買うて!」とねだられました。150cmくらいで、3~4Lサイズをいつも着ている母が着ると、結構なロング丈のワンピースになっていたのですが、「着物で作った太いパンツと合わせるねん」と、独自の着こなしを楽しむようです。

そしてこれもいっしょに注文してました。去年から人気の、くるっとできるペチパンツ

すそをくるりんとできて、ワイドパ …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る