スカートを揺らせば

投稿日:2020.06.17   |    コメント数: 0

家の中で過ごす時間が増えると、いかに快適で、でもだらしなくなくて、惰性ではない、好きな格好をしたいという気持ちが強まりました。

とはいえ、あまり家用の服というものを持っておらず、というか家用の服ってそもそもなんなんだよ!というわけで、自分なりの最適解のひとつかもと探し出した今月の1枚はMEDE19F(メデ・ジュウキュウ)のもの!


というわけで、見てください。シンプルな黒のワンピース。カットソー素材なのでのびのびらくちん。

ストンとしたシルエットなのに、体形をまったくひろいません。実はこのワンピ、去年台湾旅行に行ったときに友達が着ていて、とってもすてきだなぁと思っていたのです。他府県の友達なのでもうだいぶ会っていないけど元気かな。

MEDE19F ビッグTシャツワンピース〈ブラック〉

もう気づけば長らく美容院に行けておらず、ブリーチしていた髪の毛も伸び放題ということで、頭にスカーフを巻くというテクニックを身に付けました。これ、家でひとりでやるとテンションが上がります。歌手みたい。
あと派手めのイヤアクセサリーとかつけても、だれのためでもない自分を喜ばせるファッションって最高!となります。もはや仮装なのかも。 …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る