500色の色えんぴつがある暮らし

投稿日:2020.06.03   |    コメント数: 0

こんにちはacoです。
ふだん会社に置いている「500色の色えんぴつ」を、リモートワークが始まるタイミングで持ち帰ってみました。

500色の色えんぴつ

25個の半透明のケースに入ったまま持って帰ると結構な大荷物だったのですが、全て出してまとめてみると……あら意外!こんなにコンパクトに!これなら置き場に困りませんね~♡本当は半透明のケースがいいなぁと思いつつも、家にあるもので代用。いつか半透明をゲットするからね~!

横幅は甘えん坊の猫1匹分。高さは、約猫半分。

どれくらいコンパクトかといいますと、横幅は甘えん坊の猫1匹分。高さは、約猫半分。思ってた以上にコンパクトじゃないですか?これで500本。入れるときはケースを縦にし、色えんぴつを寝かせた状態で積み重ねていきました。そうすると入れやすい!!これならワンルームでも安心して置けるなぁ。

家に持って帰ってみたものの誘惑の多い家では、もしかしたらあんまり使うことはないかも……半ばあきらめていたのですが、思ったより使うというのもうれしい誤算♪ 

ぎゅうぎゅうに入った色えんぴつ

ぎゅうぎゅうに入った姿がかわいいし、選びがいがありますよ~~!^^

たくさんの塗り絵

今回、なんのために持ち帰ったかというと、 …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る