推しカラーでマスクを作ってみたら推しができた!

投稿日:2021.01.29   |    コメント数: 0

こんにちは、フェリシモオタク活動推進部(オタ活部)のまっきいです。推しグッズは増える一方なので、ビジュアルのよいものを厳選して買うしぶちん派です。笑 さて、そんなことはさておき、世の中相変わらず新型コロナウィルス対策に追われる日々ですね。マスクも日常的なものになりました。まさかこんなに毎日マスクを必要とする日々がやってこようとは……。

だけど、推し色なら煩わしいマスクもちょっとは楽しい気持ちでつけられるんじゃない?! そんな会話から始まった推し色マスク全6色の商品企画の裏話と、まさかの副産物のお話です。

オタ活部お助け部員りりい

推し色でマスクを作ろう!となったのは、昨年春の自粛生活明けに、お助け部員りりいと一緒に夜ご飯を食べに出かけたときのことでした(正確にはまだこの時点でりりいはお助け部員ではなかった)。「久しぶりの外食、おいしいね…うう、楽しいね…涙」と2人でしみじみご飯を食べていた時の話です。今となってはもう、何でそういう話になって盛り上がったのかてんで思い出せないのですけど、とにかく「オタクには推し色のマスクが必需品なのでは?!」という話になり、長年ファッションアイテムの企画 …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る