対馬から獲れたてのおいしさをギュッ! お魚と美濃焼のセットだにゃー。

投稿日:2020.05.15   |    コメント数: 0
みにゃさま、こんにちは。

突然ですが、最近、焼き魚を食べましたか?
日本の食卓に昔からなじみのある「焼き魚」。
ちょっと面倒で手間がかかる印象の「焼き魚」ですが、フェリシモ猫部は、にゃんと袋を開けるだけでおいしく食べられる「対馬海流で獲れた骨まで食べられる魚と猫柄の美濃焼長角皿の会」のウェブ販売を、5月12日から開始しました。

1.jpg

こんがりとした焼き目も、ふっくらとした身もおいしそうです♪

四方を海に囲まれた日本には、おいしい魚が獲れる産地がたくさんあります。中でも暖流と寒流が重なる世界でも稀な好漁場の長崎県対馬から届いたのが、この「骨まで食べる魚」です。
猫部のプランナーNが、「猫好きさんが喜んでくれる食材を探してきてほしい」と食の凄腕バイヤーさんに無茶ぶりをしたところ、このおいしいお魚を見つけてきてくれました!
2+3.jpg

獲れたてのおいしい魚は、鮮度が命!
漁師さんが一生懸命捕獲した魚を、少しでもおいしい形でたくさんの人に食べてもらいたいという思いから、試行錯誤を重ねて生まれた『含気レトルト』を採用。魚本来の風味・食感が残りやすいのが特長です。

魚の種類は、3種類です。

◇長崎 …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る