L’AMI+[ラミプリュス]で人気の、本革仕様のリール付きカラビナリング。私も使っていますが、なんといってもバッグの持ち手やリュックのサイド紐などに付けておいて、バッグやリュックの中を探さなくてもかぎをすぐに取り出せるところがGOOD!

かぎが定位置にあるので、ドア前でスムーズ、すぐにドアを開けられるんです。そのリール付きのアイテムをもっとおしゃれにできないかと考え、お手持ちのバッグをおめかししてくれるタッセルを付けてみようと試みました。

かぎやパスケース、「どこいった??」と探すのは大変…。

ドアの前、改札の前でさっとスマートに取り出したいかぎやパスケース。カバンの中で埋もれてしまい、探すのに一苦労した経験がある方は少なくないはず。

そんな「どこいった?」のプチストレスを解決するアイテムが、リール付きのタッセルチャーム。バッグの持ち手に装着しておくと、いつも定位置にあるので探す手間が省け、シュルッと伸ばせるので動作もスムーズ。大事なものを落としたり、忘れたりもなくなります!

レディーな本革タッセルで、便利&おしゃれを両立。

タッセルは時計のベルトのように、バッグの持ち手に巻き付けて装着。持ち手の太さに合わせてバックルで調節できます。

本革仕様のオリジナルタッセルで、装着しておくだけでバッグをかわいく華やかにアップグレード。おしゃれが後回しになりがちな子ども連れのお出かけでも、気分が明るくなりそうです。
ベルトの内側にはリール付きのカラビナリングが付いていて、かぎやパスケースをバッグの内側に下げておけます。

リールは約42cmまで伸ばせるので、バッグの持ち手に付けたままビョーンと伸ばして、かぎやパスケースを引き出しOK!つける順番によってかぎ1本を伸ばしたり、全体を伸ばしたりアレンジもできます。

バッグを華やかに、おしゃれに見せてくれる3色展開。ブラウン、シルバー、ゴールドの上品な色と本革の質感で、レディーな印象に。タッセルからカラビナを取り外せるので、バッグを換えたい時も便利。カラビナを取り外して、タッセルのみをバッグに付けておくことも可能です。

かぎのイライラ、パスケースのモタモタをまとめて解決!

バッグをかわいくセンスアップしてくれる、リール付きカラビナタッセル。いつものバッグの持ち手につけて、かぎやパスケースが取り出しにくい、見つからないプチストレスをまとめて解決しましょう!

「いつか、L’AMI+[ラミプリュス]でタッセルを使ったかわいい商品を作りたい!」と思っていたので、かわいくて便利がかなう商品に仕上がって大満足。華やかでかわいいタッセルチャームで、取り出すたびにちょっと嬉しい気持ちになれそうです。お出かけのお供にいかがでしょうか。

※現在は販売終了しています。

バッグをかわいくセンスアップ リール付きカラビナタッセルの会

月1個 ¥1,500(+10% ¥1,650)

COLUMN CATEGORY