心ときめくビスケットが入っている缶をイメージした「まるでお菓子缶みたいなポーチ」が登場しました!

仕事や勉強、家事や子育てに追われている時などほっと一息できるティータイムは大切にしたい時間ですよね。小さいころから素敵なクッキー缶を手にする度に、何を入れようかなと悩んだ方も多いのでは?そんなときめきを思い出させてくれる心ときめくポーチです。

持ち手が付いているので、大切なDMや趣味の道具など細々した物を入れて置けば、快適な場所で作業ができます。

B6まで入るサイズ感でメイク用品の収納や救急箱、ステーショナリーやちょっとしたDM入れに……、とにかくまとめて入れられるのが便利なポーチです。こう見えてたっぷり大容量。中にはふた部分にメッシュポケットが付いているので、ペンや小物など分けておきたい物を入れて。

ペンやノートを入れたり、救急箱としてお薬を入れたり。デスクやリビング、寝室や洗面。どこに置いておいても眺め良く収納できます。

〇デザインは全部で3種類。

・イラストカードがセットでお届けされます。

〈黄昏の道草〉

〈清々しい小道〉

〈まどろむ花園〉

家や職場、旅行にも便利なポーチ。いろんな場所に置いて、いつでもティータイム気分を味わってくださいね。

am&be まるでお菓子缶みたいなポーチ

¥3,300(+10% ¥3,630)

この記事に登場したブランド

am&be [アンビィ]

いまより素敵で快適な暮らしを提案するブランド。
ミニマリストのような美しく整った部屋にもあこがれるけれど、「きっちり・こまめに」は、ちょっと腰が重いから。自分を満たせる暮らしを、私らしく、手の届くところから。

ブランドサイト:am&be
インスタグラム:am.and.be

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ