「手際よくがここちいい」を合言葉に、あなたの気持ちも軽くするキッチン雑貨のブランド「エスキューブキッチンズ」。

2022年の6・7月にリニューアルした新商品をお買い上げいただいた方に、満足度アンケートを実施しました。

最も「使ってよかった」と感じていただけたアイテムは……!?

買ってよかった! No.1

シートが滑らないからお掃除スムーズ
汚れたら交換するだけキッチンマット

料理中の汚れをキャッチし、床掃除の手間をなくすこちらのアイテム。汚れたら交換するだけでお掃除が完了する気軽さで、長年さまざまなデザインで愛されています。

エスキューブキッチンズ シートが滑らないからお掃除スムーズ 汚れたら交換するだけキッチンマットの会

月1枚 ¥850(+10% ¥935)

実際に使っていただいた方のお声をご紹介します!

文ちゃんさま

液体をこぼしてもマット下の床までぬれないし、ペーパーで液体をふくと素早く乾くし、おしゃれな模様で息子がほめてくれました。長さもちょうどいいです♪

かえるさま

本当に滑らなくてよいです。

Nちさま

柄はイメージ通りで満点。もう少し長さがあるとよかった。

みかんさま

粘着力が特に強いわけではないのに床にきちんとくっついている感じがし、掃除機をかけてもめくれないのが実用的。

おうちになじむデザインと、ピタッと止まってずれない裏面の加工が気に入っている人が多いよう。おうちのキッチンのサイズによっては、もう少し大きい方がよかったというご意見もあるので、ご購入の際はサイズにご注意くださいね。

買ってよかった! No.2

クルッと巻くだけ 抗菌防臭加工の
水あか防止じゃぐちカバー〈花刺しゅう〉

水あかの原因になるじゃぐちに伝わる水滴を、巻いておくだけでスッと吸い取るじゃぐちカバーです。花柄の刺しゅうバージョンが新しく登場しました。

エスキューブキッチンズ クルッと巻くだけ 抗菌防臭加工の水あか防止じゃぐちカバー〈花刺しゅう〉の会

¥680(+10% ¥748) 月1個 ¥580(+10% ¥638)

実際に使っていただいた方のお声をご紹介します!

ぴのこさま

かわいいです。落ち着いた色味で、部屋になじみます。もちろん機能も大満足。じゃぐちを使う度に気になっていた水滴が、気にならなくなりました!

ルーチェさま

とにかく水気を吸ってくれるので、じゃぐちの付け根の劣化予防になってます。隙間の汚れも気にならなく清潔に保たれてます。

ゆうこママさま

見た目がかわいいのだけど、1個しか買っておらず、定期的に洗うので洗い替えが必要だった

くろさま

ハンドソープのボトルにつけています。ぬれた手でポンプを押してもまわりがぬれないので便利です。

水滴や汚れが気にならなくなったというご意見がたくさんありました。また、キッチンだけではなく洗面所やトイレなど、他のじゃぐちに使っている方も。清潔さを保つためには洗って干すことも必要なので、洗い替えをご用意いただくのがおすすめです。

買ってよかった! No.3

大きく開いて汚れたら交換するだけ
キッチン三角コーナー

こちらの使いきり三角コーナーを使うことで、ぬめぬめした三角コーナーを掃除する必要がなくなります。使うときだけポンと立てて、ゴミがたまったら気軽に交換できます。また、底は網のようなメッシュ仕様になっており、水ぎれもばっちり。

エスキューブキッチンズ 大きく開いて汚れたら交換するだけ キッチン三角コーナーの会

月1セット ¥715(+10% ¥786)

実際に使っていただいた方のお声をご紹介します!

さとちゃんさま

大きく開いてくれるので、むいた皮などとても捨てやすいです。

はなのさま

自立するし、ゴミを入れても倒れないので使いやすくていいです。

★ANNA★さま

普段は使わないのですが、汁物を捨てる時に使っています。ちょっと厚くて捨てる時にゴワゴワするけれど、厚めの素材でしっかり立ってくれるのがありがたいです

まこさま

見た目がよくて清潔で使いやすい

kouさま

しっかりしているが、かさばる

しっかりとした素材で中にものを入れても自立するところを評価いただいているようです。大きく開く分、かさばるというご意見もありますが、料理によって使い分けているという方も。気軽に交換できるので、清潔さも保てますね。

便利なキッチン雑貨で、家事の手際をアップ!

料理中の、ちょっとした不便を助けてくれるエスキューブキッチンズのキッチン雑貨たち。手際がよくなると、料理がちょっぴり簡単に、そして楽しくなりますよね。実際に使っていただいた方が「買ってよかった」と感じたアイテムを、あなたも試してみませんか?

S3キッチンズのその他のアイテムはこちら

この記事に登場したブランド

S3_Kitchenz [エスキューブキッチンズ]

とんとんはかどる手際のリズムで 気持ちも自然と軽やかに。キッチンから、暮らしの笑顔とゆとりを育てるブランド。

ブランドサイト

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ