小鳥部で大人気の小鳥のビーズクッションに、インコ&オウムバージョンが仲間入り!

地面におなかをくっつけてリラックスしている様子を、ビーズクッションでふっくら再現。 ぽってりおもちみたいなフォルムは、見ているだけで気持ちを和ませてくれます。

今回選ばれたのは、空色のオパーリンのセキセイインコ、オレンジのほっぺが愛らしいルチノーのオカメインコ、原色カラーが鮮やかなコザクラインコの3羽。オカメインコにはシンボルの頭の長い冠羽もぴょこっと付いていますよ。

〈セキセイインコ〉
〈オカメインコ〉
〈コザクラインコ〉

もふもふなさわり心地は、思わず顔をうずめたくなる気持ちよさ。お部屋の癒しインテリアとしてもおすすめです。

またこれからの寒い季節には、おなかの底面にあるファスナー付きのポケットが大活躍! 湯たんぽやカイロを入れて使うことができますよ。ひざの上に乗せればボア素材の肌あたりもふんわりやさしく、 じんわりあたたか。

おうちで、オフィスで、小鳥たちを思う存分むぎゅ~っと抱きしめて、たくさんかわいがってあげてくださいね。

YOU+MORE!×小鳥部 もっちりかわいい ふっくらインコ&オウムクッションの会

月1個¥2,800(+10%¥3,071)

こちらの商品は”すっかり見慣れた日常が、もっと楽しく、もっと笑えるように”をコンセプトに掲げる「YOU+MORE!」と、 “小鳥とのくらしの豊かさを広める”ことをテーマに活動する「小鳥部」のコラボレーション商品です。 うち84円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ