こんにちは、Krasoのパジャマ好きプランナーAです。

パジャマ好きな私にとって、パジャマに着替えてから眠るまでの間が、一日のうちでいちばんの至福の時間といっても過言ではありません。パジャマに着替えると身も心もリラックスしますよね。

また、ちゃんと季節に合ったパジャマを着ることは、すこやかに眠るためにも重要なポイント。薄着すぎたり、クーラーや扇風機をつけっぱなしにしてしまって翌朝体調を崩しちゃう……なんてことは避けたいから、快適なパジャマ選びは大切なのです。

今日は、「夏パジャマどうしよう?」と思い始めているみなさんのために、夏に向けて7つ星をあげたくなるくらい活躍してくれる新作パジャマをご紹介します♪

古き良き日本の夏服、甚平をモデルに。

日本の夏のリラックスウェアといえば甚平。

夏祭りで男の子たちが甚平を着ているのを見て、涼しそうだし動きやすそうでいいな〜!と思ったことがあるのは私だけじゃないはず。

そんな経験を思い出して甚平のエッセンスをいかしながらパジャマを作ってみると、とっても快適で一度使うと手放せなくなるパジャマが完成しました♪

夏の快眠をサポート!7つ星パジャマの「7つ星」

襟ぐり・身幅・ウエスト・すそなどにさりげなく甚平を参考にしたパターンを取り入れたり、汗ばむ季節にぴったりの綿混カットソーを生地に使うことで、夏の夜にキラリと輝く7つ星の快適さを実現!

からだをしめつけない身幅や、風通しのよい袖口。それでいて、冷えすぎないようにおなかをすっぽり包み込んでくれるまた上、ひざ裏の汗はしっかり吸収してくれる丈感など、絶妙な「ちょうどよさ」にこだわりました。

睡眠時はもちろん、寝るまでの時間や休日の朝のちょっと長めのパジャマ時間も快適に過ごせるように、生地にはグーンと伸びるストレッチ性を持たせています。

背面に入れた切り返しとギャザーも、動きやすくするためのポイント。ゴロつきをおさえると同時に、やわらかな女性らしさをプラスする役割も。

おやすみ前のストレッチをしたり、寝返りをうったり、ストレスなくのびのびと動けますよ。

カラーは全部で3種類。

<オレンジピンク>
<ライムイエロー>
<ミントブルー>

デザインアクセントの前ポケットと眠りの時間が楽しくなりそうなギンガムチェックで、かわいさも気分もアップ!

すっきり質の良い眠りがかなえば、夏の早朝のすがすがしさも楽しめるはず。暑くなるこれからのおうち時間も、7つ星パジャマで快適に過ごしてくださいね♪

※現在販売を終了しています。

眠り時間をすこやかに ぐーんと伸びて寝返りらくらく 7つ星パジャマ

¥4,290(税込み価格)

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ